「「三食ごはん」でおなじみのチャ・スンウォン×ユ・ヘジンがコンビを再結成!
スペインの世界遺産“サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路”の中間地点に位置する村に、宿と食事を手頃な価格で提供する下宿をオープン。
下宿を運営するのは料理上手で知られるチャ・スンウォンと、チェックインから清掃、DIYまで何でもこなすユ・ヘジン。
そしてナPD作品初出演となるモデル出身の俳優ペ·ジョンナムが加わり、先輩2人のサポート役として大奮闘!?
 
ホテルでもゲストハウスでもない、“アルベルゲ”と呼ばれる巡礼者向けの宿で、どんな出会いが3人を待っているのか?」
 
あらすじです。
 
バラエティ番組です。
わたしは「三食ごはん」もかなり好きでした。
この手の番組って 人柄がじかに伝わってきて 大好きです。
 
チャ・スンウォンは ドラマも出てるだけで なんだかクスっとできるとこが好きです。
モデルとしてはカッチョいいし 多分ストイックな生き方をしてるんじゃないかなって思います。
自分を上手にコントロールしている人だなって思います。
 

ペ·ジョンナムって人は初めてですけど モデル仲間だったんでしょうか?

とても息が合ってました。
言わなくてもできる男ってとこが好感度大です。
 
ユ・ヘジンは かおがそのまんま人柄です。
黙々と仕事をこなします。
この性格だから あの顔(しつれいしました。)で トップスターになれたんだと思います。
演技力だけでは無理。
 
巡礼者一人一人にドラマがあるんだろうところを うまい具合にサラッと流しているところがとても良かったです。
わたしも巡礼って言うのしてみたいなってチラッと思いました。
 
「スペイン下宿」を観てると 心がホッコリしてきます。
誰か他人のために一生懸命できるって素敵です。
優しくなれる番組でした。