【台風のため延期!】9月17日グランフロントでイベント出店決定! | ハナトリエ店長のよくばりDays

 

 

 

以下、ブログでご案内していたイベントは台風18号の影響で10月21日に延期となりました!

 

 

こんにちは~!

 

ハナトリエの豊田です!

 

昨日9月5日は大切な人のお誕生日でした。

 

そして、ママ友と、従兄にそれぞれ赤ちゃんが誕生!

LINEの画面は新生児だらけハート

 

来年の9月5日は3人のお誕生日になりましたキラキラ

大切な人が元気に年を重ねること、新しい赤ちゃんが産まれること、どちらもあたりまえのようで、本当に本当に奇跡!幸せなことです。

 

 

そして、また有り難いお話ビックリマーク

 

9月17日に梅田のグランフロント35階で行われる

情熱の赤い薔薇協会さんのイベントにハナトリエも出店することが決まりました!!

 

 

 

 

 

大切な人、特にお年寄り。

敬老の日には赤い薔薇を贈ろう!というテーマで活躍されているNPO法人さんのイベントですりぼん

 

9月17日14時スタート!

【詳しくはこちら▼】

https://www.facebook.com/events/1849480282034833/

 

目玉イベントは薔薇イルミネーション!

私も見にいけるかな?

 

あとは、お友達の貴子さんが出店されるワークショップ!

https://ameblo.jp/moncafe1313/entry-12303420144.html

 

いつもいつも可愛いブラシちゃんが、なんとイベント限定でバラ柄VER登場~!!

 

すごく簡単で、楽しいカフェミナージュ®のことを知らない多くの方々に
Chérie Brosse(シェリブロッセ)のワークショップ是非ご参加いただきたいなハート

 

Hanatelierブースもちょこっと覗いて私とおしゃべりしてくれたらそれだけでOK(笑)

 

初回のイベントなので、どんな感じか分からないことも多くて今からドキドキです!

 

グランフロントの35階に上がることも滅多にないかと思います。

誰でもご来場いただけるイベントなのでぜひぜひ!お待ちしてますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

私も、赤いバラにちなんだ、限定アクセサリーを製作中!

敬老の日のプレゼントに喜んでもらえたらな~と心を込めて準備してますキラキラ

 

お子様やお年寄りが多く参加されるイベントなので

是非ご家族みんなでわいわいいらっしゃってくださいキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!