こんにちは 

 

アラフォーシングルマザーmamaponです。

 

現在、家を飛び出して3年、離婚して1年が経ちました。

 

これは過去のお話です。

********************************

 

産後の自宅に戻って、夫婦間では必要のない

 

コンドームを見つけ、思考停止に陥った私。

 

 

 

流石に、夫もこれは言い逃れ出来なかったらしく

 

「妊娠中、夫婦生活が出来なかったので、

 

1回だけ海外で女性と関係を持った。」と認めた。。。

 

 

 

え????

 

12個入りのコンドーム、残り2個ですけど???

 

ってことで、アホな妻もようやく気がつきました。

 

 

 

 

流石に突っ込みましたよ、はい。

 

そしたら夫、

 

「確かに、複数回だったかもしれない。だけど、

 

mamaponちゃんは浮気されるくらいなら風俗オッケーって

 

言ってたよね???だから素人じゃない人にしたんだけど?」

 

 

 

って開き直った!!!

 

本当にバカなのか?この男・・・。