今日は次女ちゃんDayピンク薔薇




朝ご飯は昨日作ったコロッケをそのまま挟んだ

まん丸コロッケサンド笑ううさぎ





今週中間テストだった次女ちゃんにっこり


午前中は部活だったけど、お昼ゴハンの後、

午後は久しぶりに2人でおでかけ車音譜




まずはお友達の誕生日プレゼント選びプレゼント



大好きなちいかわのガチャガチャ音譜

狙ってたシーサーが出でHappyニコニコ




これはお勉強用鉛筆

折り曲げられるバインダーで、使いやすいそうひらめき電球




これは、テストの頑張りが結果に出てよかったねラブラブお祝いと

お疲れ様ドリンク飛び出すハート




忙しい次女ちゃんと2人だけのお出かけは

なかなか機会がないので、

今日は一緒に色々出来て楽しかったですニコニコ





姉さんは今日も売り子ちゃん🍺

素敵な女の子達ばかりで、みんなとっても仲良し音譜

お客様もいい方々ばかりとのことで、

すごーくいい時間を過させて頂いているようですにっこり




やっぱり野球好きに悪い人はいない…ハズゲラゲラおいで

真顔今日の🐯さんも最高だったよーラブラブ




娘達がそれぞれの場所で元気にやっている🙌

これが自分の1番嬉しいことですニコニコ





エアコンのお掃除

 


前にブログでも書いたけど、

毎年エアコンは自分でお掃除筋肉キラキラ









 

 

めちゃくちゃいい、筋トレになります泣き笑い

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

   リボン いつもありがとうございます リボン