アンニョンハセヨ〜手



皆様ワンワンわんだーらんどってご存知ですか?ウインク



N◯Kいないいないばぁっ!

みんな大好きワンワンとうーたんが出てくる

幼児向け番組



飛び出してワンワンうーたんとその仲間達が月一回ほど全国各地を回って開催されているファミリーコンサートがワンワンわんだーらんどなんですが、

個人的には無鉄砲キャラのジャンジャンが1番すき❤




みんな子供好きですよね、ワンワンとうーたんウインクラブラブ

我が家の娘1も大好きなんですおねがい

ママの次に覚えた言葉がワンワンなくらい笑い泣き





韓国でも海外版N◯Kが放送されるので

いないいないばぁが見れて本当によかった。





そんでもって去年の夏くらいに何気なくネットで見ていたらですねっ、2019年3月にその

わんだーらんどが沖縄で公演があると!!



わぁお!いいじゃないか!爆笑キラキラキラキラ



沖縄旅行ハイビスカスがてら、わんだーらんど見れたら最高じゃない?デレデレイエローハーツ



こりゃぁ、行くしかないわ!!ちゅー

娘2が産まれて家族4人になっての旅行!大変かもしれないけど楽しいに決まってる!



そしてなんせワンワンを大好きな娘1に生で見せてあげたい!喜ぶ顔がみたいぞぉ!!!!
爆笑爆笑爆笑






と意気込んだ私は、





こうゆうことには即決行動派!チョキグラサン

すぐさま去年の夏、娘2が産まれてすぐに



沖縄行きを計画し始めました。



『子連れ沖縄』を検索しまくり



そして子連れに最適なホテル、飛行機、レンタカーをそっこーで予約しました!ウインクYes!



オゥケイ♡よし!あとはチケットだけ購入すればっ、、、ウインク




と思って、そのことを弟に話すと、、、





ねーちゃん、、、さっきからチケット取れる前提で話してるけど 



たぶん無理だよ



わんだーらんどのチケットって当選倍率30倍なの知ってて??









ぇええ゛−ーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



何だって?!!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





30倍だって?!!

そんなん知らんかったよーー!!!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンおいで


なんか申し込めば簡単に行けるくらいに考えてたゃーーー滝汗滝汗滝汗滝汗💦







オーマイガット!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



もう、なんてバカで
そしてリサーチ不足な私、、、

しばらく落ち込んだけれど、、、







いや待て待て?キョロキョロ?でも普通に当たるかも知れなくない??



当たればなんの問題もナッシングだよね!オゥケイ♡ウインク





うんうん!なんか当たる気がするよ!口笛口笛口笛なんの根拠もない




ポジティブに考えました!!ウインク






ってことで先月チケットの申し込みを済ませまして、、、照れ照れ照れ











今月の6日、ソルラル終えて激疲れしていた日笑い泣き



こんなに頑張ったんだからいい事あるはずっ!ニヤリ

なんて思いながら




やってきました運命の日!!!









ドキドキしながら見た当選結果は、、、























笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゃ、ゃっぱりね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そうだよね、ごめんよ娘。ショボーン

ママね、自慢じゃないけど今まで一度もクジとか当たったことないの。

宝くじもそうだし、仕事してた時の職場の忘年会の抽選会も、そうだ、子供のときからお祭りとかでも1回も当たったことないや。

大人になって当時付き合ってた彼に一度だけ連れて行かされたスロットでもよく言うビギナーズラックグッなんて引き寄せられなかったし、

叔父が毎年1度だけ買う有馬記念馬、ずっと便乗して一緒に買ってたけど1度もカスリもしないんだもの。





そんな私が当たるはずないのよね。。。

なんで期待なんてしちゃったんでしょ??チーン



ワンワンからこんな手紙も届いてさ、、、




なんかさ、、、ワンワンにイラッとまでしちゃったよねもやもやバイバイニヒヒ

そしてほんとにシクシク涙も出ちゃったりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チケット外れたら普通に沖縄旅行すればいいななんて思ってたはずなのに急に行きたい気持ちも失せてきて。。。えーん







次の日から札幌帰省なのにひどい落ち込みようでした。。。えーんえーんえーん















でもでも!!!



神様は私達を見放してはいなかった!!!!キラキラキラキラキラキラお願いお願いお願い



落ち込みながら当選した人のSNSとかコンチクショー的に見てたときにですね、たまたまどっかで見たネットの情報で




何何??!!札幌雪まつりにわんわんが、やってくる?!!!





何だって?!?!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり💦

 



調べると







ほんとだ!!!ポーン




え、でもまさかー!ただの人形とかじゃなくー??えー

ほんとのほんまもんのワンワンなの??!ポーンポーン





ネットで検索してもあんまりたしかな情報がヒットしないけど、、、毎年来てるらしいとのことはわかって、、、





せっかく雪まつりシーズンに帰省することだし、まぁ❢とりあえず行ってみましょう〜!!おねがいおねがいおねがい





ってことで!!!今日行ってきました!!

10時公演のところ8時半には到着して

場所取りも無事一番前の真ん中を確保!!!グッウインク





現れたワンワンは、、、





ホンモノだぁ〜!!!!!!お願いお願いお願いお願いラブお願い





わぁぁぁぁい!!!!ラブラブラブ





これには娘も私も、ジィジもばぁばも大興奮!!!

わんだーらんどには到底及ばないけれど、

生のワンワンの歌と踊りを見れてしかも無料


本当に感動したし大満足!!!!

撃沈からのまさかの救いの神!!!!笑い泣きキラキラ流れ星




娘のノリノリで踊ったり、喜ぶ楽しそうな顔を見ることが出来て

とっても幸せでした!!チューチューチュー

娘2も生後5ヶ月ながらとても笑って見ていてお願いお願いお願い



ありがとうワンワン!!えーんラブラブラブラブラブラブ

あなたは本当に素敵な子供のアイドル!!

一瞬でもイラッとしちゃってごめんなさい!てへぺろ

これからも宜しくね!!ニコニコニコニコニコニコ



もう楽しすぎて、10時公演見終わったあとまた並び直して12時公演も見ちゃいました!ウシシハハハ



1回目と2回目全然内容も曲も違くて2度楽しめてよかったです。





本日もラーメン堪能できたし

宗谷ホタテ塩ラーメン たしか¥600
あっさりながらもホタテの出汁が効いてて美味しかった
丸ごと入ってる大粒なホタテも味が濃厚で美味でした!!


朝から大変だったけど行けて本当に本当によかったです。

じぃじ、ばぁばもありがとう!

母と娘



天気にも恵まれてよかったです晴れ
この澄んだ青空、北海道って感じですね!!加工一切してないです!!









ちなみに沖縄行きはまだ迷ってます。キャンセルしようかどうしようか。。。

3月は海開きもしてないしホテルの室内プールも4月かららしく、、、美ら海水族館以外に子ども連れてどこ行けばいいのかわからない。。。。







本日も読んで頂いた方、どうもありがとうございましたお願いピンクハート