天皇賞春で買おうとしている穴 | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


ただの週末の納税になりつつあるのでなんとかせねば

しかし不調だからと言って当てに行かない。自分なりに納得する理由で買う。振り回す!

アドマイヤフライト
トニービン内包。内枠。先行馬。

レッドカドー
ダンロップの二回目はスノーフェアリーで恐ろしいのはよくわかったから

オーシャンブルー
京都はずーっと走ってないけど負けたことない。高速馬場OK。藤田乗るなら前行かねーかな?的な

デスペラード
ノリ!

人気ではキズナは悪くないと思う。
二エル賞は捲って止まらなかった。ロンシャンでアレが出来たなら外回り、高速馬場と味方あればあと800は気にならない。

フェノーメノは去年ほどの勢いがない。体重減らして出た日経賞もどうかと思う。さらに去年も書いたと思うが2000外回りベストだと思う。

ゴールドシップの前走はスローなくせに上がりが早くないというこの馬にとって絶好の展開。外回りは崩れやすいし高速馬場も…しかし先行覚えてウイリアムス替わり…うーむ…

ウインバリアシオンは一昨年3着あっても京都適性を疑うので人気の中では一番下に見てる。シュタルケは上手いと思うけど岩田のようにはいかないよねきっと

穴人気しそうなサトノノブレスは外枠なら無視する予定だったけど内枠入ったからかまうことにする

さてどう買う?w





iPhoneからの投稿