出来もしない目標 | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか

1日に二回は更新しよう。
昼と夜。


…いや…無理…か…な…w



今日はザックジャパンが最後甘かったせいで少し遅めの起床。

その為少し焦って仕事へ行く準備。


会社に向かう途中、離れて住む息子(17)がちゃんと仕事に行ったかGPSで見る『日課』を忘れてたことに気づく。

GPSオーンっ


6:30には家を出てるはずなのに矢印は旧我が家辺りを指すw


ちょwなにしてんだっw
と電話する。

出ないw

旧嫁に電話する。

眠そうに出る。

「○○まだ家に居ない?」

「ちょっと待ってね…あっいるw」



ほっときゃいいし、そのほうが楽チンだが、息子がまだまだ子供で旧嫁は軽いが心の病。

更になかなか見つからなかった職も自分の父親、つまり息子からみておじいちゃんの紹介あってのモノ。

さらにさらに自分も含めて家族全員朝が弱かったこともあり益々ほっとけないw

別れた原因は自分にあったんでこのぐらいの事はあまり苦にならないんですがねw

改善していけばいいな~と思います。