Twitter28日間の軌跡 2017.10.18~11/14 | 歌姫は今日も笑顔

歌姫は今日も笑顔

平原綾香さんを応援しています。

自分のTwitterの表示回数(インプレッション)を調べてみました。
「何でこれがこんなに!?」という
意外な結果が楽しいです。

なぜ28日間かというと
Twitterアナリティクスが28日間分しか
表示されないからです(^_^;)

1位 1268回表示 11/03up


きっとみんなメリポピの情報に飢えているのね。


2位 1118回表示 10/21up




3位 1015回表示 11/09up


skusakuが終ってしまったので
アウト×デラックスは久々に笑わせて頂きました。


4位 869回表示 10/21up


今年はキャロル・キングメドレーが見どころの一つでしたが
惜しむらくは収録当時は前半(ビューティフル公演前)だったので
まだ湯川れい子さんの訳詞で歌ってなかったことと
「Beautiful」を歌ったのは後半からだったこと。
でもあーやの英語の歌もGoodです!

5位 813回表示 10/18up


radikoネタは1週間で音源が聞けなくなるのが悲しいですね。
聴き逃しても1週間も聴けるのはありがたいけど。

6位 869回表示 10/21up


いっそシュレルズ全員も読んで欲しい…!

7位 703回表示 10/26up


黄色は「ビューティフル」のイメージカラーでした。
青は苦しまぎれ…(^_^;)

8位 590回表示 10/27up


「メリー・ポピンズ」まだキャストが公開されてない日がありますが
いつ公開してくれるんでしょうか?

9位 537回表示 10/23up


制作発表でダンス(タップ?)するのかな…?
まさか初っ端から空から降りてきたり…?

10位 529回表示 10/26up


気になってましたが、ものの見事にスルーされてました(^_^;)
期待して聞いてた方スイマセン。

11位 528回表示 10/27up




12位 493回表示 10/22up


「MUSIC FAIR」のディズニー特集で3人で歌ったあの日から
私の中であーやのデュエット相手はノリくんvsいっくん。


13位 482回表示  11/08up


どのバラエティに出ても何気になじんでしまうのもあーやの才能ですね。


14位 475回表示 11/03up


くまあーや財布の活用は1円玉と5円玉を貯めて
小銭が入れられるゆうちょ銀行のATMに入れて貯金するのです。
カード派なので1円玉と五円玉が減らなくて…


15位 455位 11/02up


あーや忙しいのに大変だな…


16位 452回表示 10/21up


「アリア-Air-」中島みゆきさんVersionは11/22発売アルバム「相聞」収録
平原綾香Versionは2016発売のアルバム「LOVE」
「相聞」と同じ11/22発売の「時代を創った名曲たち ~瀬尾一三作品集
SUPER digest~」にも平原綾香Versionが収録されています。


17位 443回表示 10/31up


11/7 (火)の「うたコン」では山崎育三郎さんとの
プチ・ウエディング特集で「私、結婚します」
そして育三郎さんの曲の冒頭だけデュエットしました。


18位 400回表示 10/19up


時々テレビ番組を見てつぶやいたりもしています。


19位 399回表示 10/30up


由紀さおり先輩は「ビューティフル」にお姉さんも連れて
2回も観に来てくれたし「メリポピ」は何回観に来てくれるかな?


20位 398回表示 11/04up


あーや、新潟のついでに隣の富山にも寄ってね。
これから寒ブリの季節だよ。