こんばんは
マママスターカウンセラー ハナエです


今日は、我が師匠とも花ちゃんの
出版記念講演会@八重洲ブックセンターに行ってまいりましたよ


八重洲ブックセンターと言えば
本好き的には結構聖地✨
久々のブックセンターにワクワクしながら乗り込みました



入るとすぐに師匠のポスター
期待高まります


会場には増席分含めて50名以上のお客さん


なんだかこちらの方が緊張💓
フワフワうわついた気分で待っていると、とも花ちゃん登場





でも、とも花ちゃんはいつも通り
(緊張してると言ってはいたけど)
いつものゆっくりとした、染みるような話し方で、講演会は始まりました


とも花ちゃんの第一声で
すでに涙してるひともちらほら


あらためてとも花ちゃんに弟子入りして良かったと思いました


まったく普段と態度を変えない

表向きの顔を作らない

mamaマスで私たちと向き合う時と、寸分違わぬ態度と温度


短い時間の中でも、とも花ちゃんらしく、自分の深い部分と繋がるワークを盛り込まれ、みんな自然と自分と向き合っていました


このところスケジュールが立て込んで、心も体も疲れ気味だったけど、参加してほんとによかったよ


まだまだ続く全国行脚
ぜひみんな生とも花ちゃんに会ってみて

なんとも言えぬやわらかい安心感いっぱいいのあの雰囲気に、肩の荷を少しおろせるかも知れないよ〜





ししょーとも花ちゃんの初出版本!!

「こんなママでごめんね」

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!

 




ぜひ、下記のイベントと合わせて、本を楽しみに待っていて下さいね♬

■出版記念イベントのお知らせ■
3月17日  Amazon先行予約キャンペーン開始

4月15日  梅田 蔦屋書店 出版記念特別講演会(残席1)

4月17日  「こんなママでごめんね」を卒業する本 出版日!!


4月18日  八重洲ブックセンター 出版記念特別講演会


4月23日 仙台 出版記念セミナー


4月25日 名古屋 出版記念セミナー



5月11日 東京 出版記念セミナー


5月17日 京都 出版記念セミナー