寒い・・・

今朝は サッシ部分(寝室)が 凍っていました 

まだ 陽があたらない場所は 雪が 残ってます。

こんな寒さ 寒い地域の方にしたら たいしたことないんだろうな~と思うけど

雪が積もることが ほとんどないので 残ってる雪を 見るだけで

さむっ!!!って 思っちゃいます 



今日は 節分ですね~♪

かと言っても わが家は 普通の夕食でした

恵方巻きも 食べなかったし・・・。

でも 少しだけ 豆まきは しました♪



いちごのコスメのセットが 出来ました♪



葵姫サマの型紙を使わせていただきました(少しアレンジしています)

ピンクと赤で 可愛いですよっ 

いちごだらけですね~ 改めて見ると 





♪ぽちっと おねがいしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村