今日は新月


朝5時半から新月スタートだったっかな?


夜ぶっ通しでする仕事も無事終了


彼は氷点下21度のマークを添付で送ってきた


日曜日だけと仕事、らしい



無事に仕事も終わって清々しくて



空みたらちらりと彩雲がでてたから


写メして送る


彩雲うっすいはけどね


その後もとぼとぼ歩いて帰宅


雪が積もってたから疲れた体にムチ打って除雪


そして、、、


あれ??

彼からもらったお下がりの手袋が片方がない!!!



もらった時は彼の匂いがしたスノー手袋



とってもあったかくて彼と手を繋いでる感じ


今は徒歩通勤で


手袋履けば乗り越えれるあったか手袋


それが



なーーーーーーい!!!


なんでこうなの


なんで落とすの



やっと帰宅したけどまた戻って探す



雪で遮られてる部分もあり


やっぱみつからなかった



彼に報告したら


既読スルー



そして思ったの


やっぱ、いずれはお別れする時がくるんだなって



お別れ


その時きたら



思いっきり愛してくれてありがとうって


今じゃないかもだけどね


これから何があっても


私は宇宙に行った感覚を味わえたのだから


前の私


恋わずらいすると


食欲が減って体重も減る



今じゃあ


そかそか、彼もそう言う反応かと


でーーーんと構えてビール🍺2缶目



そりゃあ辛い




手袋ーーーー出てこないかなーーーー!