せらひうむ

前から行ってみたかったお店『せらひうむ』に行ってきました〜。

場所は山梨県北杜市、甲斐大泉です。

案内はこちら
http://www.oizumi.ne.jp/~oizumi/home/seraphim/

{5E55162C-59E7-401A-8A84-14E84739B771}
もちろん、ワンちゃんOKウインク
テラス席かと思ったけど、室内OKです。
ハナちゃん、お行儀よく出来るかなはてなマークはてなマークはてなマーク


{FE81AD14-50D9-4AC2-8F9F-88EA46119DEB}
ステキなステンドグラスから、光がさしこんできます。教会っぽい感じです。

{B672F803-953C-4203-94D7-926D77BEE44B}
オーナーおすすめのキャロットラペ。
人参臭さが無くなって、人参嫌いな人でも食べられるとのこと。
歯ごたえがシャキシャキで、すごく美味しかったです。
ベジヌードルのスライサーで作るのかなぁはてなマーク欲しいなぁ。

{0F22DD86-226B-4751-B59F-D8182B79D13E}
せらひうむプレイト。
野菜がたくさん食べられてヘルシーラブラブ
どれも優しい味です。

{3633F9E1-1058-413B-B7A1-3EDF91DCCD29}
ひよこ豆のベジカレー。
さっぱりして、いくらでも食べられる感じビックリマーク

{783C8625-1891-4002-9806-55F8A41D8896}

{A20367F2-8DCD-46B3-8C1E-AA0180A63625}
ランチセットに付いているデザート。
奥はブルーベリーのケーキ、手間はズッキーニのケーキ。
ズッキーニのケーキってはてなマークはてなマークって思ったけど、コレ、すごく美味しかった〜ビックリマークまた食べたいビックリマーク

可愛いカレンダーと本が売ってたので、買ってきました。
アトリエ ルピナスさんの本です。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~Alupinus/


{C6F3E152-7872-46B0-967C-7F3B488748CE}
この写真撮ったのはわんパラのコテージですが。
帰ってから、これを見て、癒されようと思います。

{B764E4A6-EE28-4205-ABB1-BF40C19756B7}
佇まいもステキでしょはてなマーク

ハナちゃんも大人しく出来たので良かったです。帰るとき、他のお客さんに『ワンちゃんいたの!?』と言われました〜ラブラブ
いつもはそんなにお行儀良くないんですが汗

ランチは14時までで早いので、早めに来た方がいいと思います。

ワンちゃんと行ける、おすすめのランチでしたラブラブ
AD