あなたのいる場をあなたの光で輝かせる!~獅子座新月の祈り | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

愛と光と無限の可能性を持った皆さま、
こんにちは~(^^♪
 
今晩20時14分頃に、獅子座で新月を迎えます。

旧暦では、7月1日になります。

つまり本格的な2024年の

下半期の始まりを意味しています。

 
ホロスコープはこちら

新月のサビアンシンボル
揺れている年を取った船長
 
過去を振り返りながらのんびりと過ごす。
今までの体験から知恵を編み出す。
 
このような意味があります。
ドラゴンヘッドやテイルとも新月図は
トラインを作っていますから、
人との関わりの中の過去の学びを振り返って
未来に活かしていくための
振り返りタイミング
 
水星も逆行前ですから、
”振り返り”のメッセージが重なって伝えられていますね。
 
 
この太陽・月の新月図
木星と火星がセクスタイル。
木星と火星はコンジャンクション
 
ドラゴンヘッドと新月図と木星で
小三角のアスペクトも出来ています。
 
情熱や活動力を拡大し、発展させるような
応援のエネルギーが獅子座の新月に注がれていますから、
自分を主役の女優のように
輝かせて表現していくことを意識し意図するといいです。
 
新月が起きているのは6ハウスですから
職場だったり、日常のルーティーンだったり、健康だったり、
特別な場というより、
日々の場で自分を思いっきり輝かせて
「私って素敵でしょ!」というくらい
自己アピールをするといいのです。
 
あなたのワクワクを素直に語ってみるのがいいです。
表現することで、
さらなる気づきが来たり、
新しい情報がやってきたり、
思いもかけない展開がされて行ったりするかも。
 
この自分を輝かせてアピールする、
多くの人に自分を見て知ってもらう、
こういう所に抵抗がある方は
自己価値のブロックがあると言えますので、
まずはそのブロックを溶かすところから行動です!
 
 
獅子座新月のエネルギーを受けて
ガンガンいけそうな雰囲気はあるのですが・・・
 
ここで目を引くのが、
アセンダント上に土星がライジングスターとして
コンジャンクションし、重要な位置にいること。
 
Mcの支配星でもある木星と
この土星がタイトなスクエアを作っています。
楽観的に行け行けGoGo!の気分にもなるけど、
制限とかがかかって、
今一歩が踏み出しにくい人も多く出てきそうです。
 
でも、トランスサタニアンと呼ばれる
冥王星、天王星、海王星が小三角になっているので
こちらは追い風をくれそうです。
頂点の海王星夢や理想を追うエネルギーをもらって
勇気をもって踏み出すといいです。
 
今回の獅子座新月は、
日々の生活の中でも、自分を輝かせ
自分の魅力やオリジナルの光を表現していくこと!
 
あなたのいる場を、
あなたの色の光で輝かせていく!
自分に自信を持って、自分を信じて、が
根幹に必要です。
 

 

では獅子座新月の祈りのサンプルを書いておきますね。

 

・新たな恋の相手が現れ、健全な付き合いが始まりました

・〇〇さんとの関係が、ごく自然に

 楽しい恋愛に発展しました

・自分の個性や欲求を正直に出すことで、

 ありのままの自分を表現し、

 より愛されて生きることができています

・私は自信を持って輝いて生きることができています

・私の創造力をさらに発揮して、

 ワクワクするような仕事が舞い込みました

・情熱や興味を掻き立てられるようなイベントや

 プロジェクトを引き寄せることができました

・生きる喜びを日々感じられるような日常となりました

・周囲の評価を意識せず、

 自由に創造力を発揮できる私になりました

・○○に関して、独像的なアイデアが次々と湧いてきました

・それぞれの個性を尊重できる私になりました

・すべての人に対して寛大である私になりました

・私は注目され、称賛されました

・毎日一つ以上、楽しいことをしています

・人生をもっと積極的に楽しめる私になりました

・何をするにもゆるぎない自信を持って

 取り組める私になりました

・自分で立てた計画を途中で諦めない強い意志を持っています

・私の魅力はさらにさらに磨かれて引き出されていきました

・もっともっと集中力を高めることができました

・目標を達成するまで頑張り続けられました

 精神力とスタミナを持っています

・私はコンプレックスをも個性に変えることができました

・私は私という人生の最高に豊かでハッピーなヒロインです


・人と比べて優越感や劣等感にしたることをやめました

・目標を立てても3日坊主でやめる私とおさらばしました

・あらゆる傲慢さを手放しました

・悲劇のヒロインを演じることをすべてやめました

・自己主張を強くして思い通りにしようとすることは

 終わりにしました

・他者が引いてしまうほどのプライドは、

 すんなりと捨てました
 

 

新月の祈り10個選んで

自分の言葉に置き換えたりして

しっかりと意図しながら

宇宙に宣言する意味を込めて書き出しましょう。

 

できれば8時間以内に書くといいですよ。

 

そして、もうそうなりました、そうなっています

そう締めくくりましょう。

                                  

ネガティブなことを捨てるという祈りも大切なんですよ。

良いことばっかり書きたいですが、

捨てることも少し取り入れてくださいね。

 

では良き新月をお迎えください。