離婚運とか事故運とかって・・・ | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

私たちは親や社会から

知らず知らずのうちに固定的な

価値観を植え付けられており、

もう、そうなのだと思い込んでいるものが

沢山あります。

 

たとえば病気は

悪いことが起きた。

事故や怪我は悪いことにあってしまった。

離婚をすれば、

失敗した。

会社を辞めれば、忍耐が足りない。

クラブとか途中でやめれば

根性がない。

 

本当に病気や事故は

悪いことなんでしょうか・・・?

離婚は失敗なんでしょうか・・・?

一つことが続かないことは、

欠点なんでしょうか・・・?

 

たくさんの事に興味があるのは、

集中できなくて良くないの?

好きなことしかしないのは、

偏って、ダメ?

みんなと違っているのは、

はみ出し者?

 

ただの個性が、

汚されて受け止められること

多い社会かもしれません・・・。

平均的だと生きやすいけど、

どこかが突出していると、

受け止めてもらいにくくなる。

 

私たちには本来、

自由意思が一人一人に与えられていて、

それをどう使ってもいいはずなのに、

変化を起こすと、

残念なことのように見られたりする。

選択は自由であるはずなのに・・・。

 

もうそろそろ、

いろんな個性を、

いろんな特質を

認めあい、補い合い、助け合っていく

そんな個々が輝いた社会になるといいなと思います。

 

病気も気づきのためのリセットがかかっていたり、

ちょっと休みなさいよ~という

身体からの声だったりしますよね。

 

事故も自分を見つめる機会にすべく、

潜在意識下で、自分が

起こしたものであったりもします。

 

一見、良くないと思われることにも

大切な意味があるわけで、

この起こり来ることすべてを

必要な体験と受け止めて、

「すべてはうまくいっているのだから」

「感謝で受け止めよう」

としたとき、

本当に宇宙は流れをさらに良き方向に

変えていってくれるんですね。

 

まさに運命の分かれ道。

起こったこと自体に良い悪いはなくて、

起こったことをどう受け止めるかで、

方向性が決まるということ。

 

病気=悪いもの

事故=不運

なんて固定観念は捨てて、

自分に必要な体験しか起こらないのだと

宇宙を信じ切れると、

そこが軌道修正の時だったり、

方向転換の時だったり、

休養の時であったり、

出発の時となったりするんですね。

 

二極性の星でたっぷり経験積んで来ている私たち、

何でもすぐに

良い悪いで、判断してしまう癖が

ついてしまっています。

これは良いこと、あれは悪いことと、

既に決めつけが出来上がっています。

 

この固定枠をもう、

私たち、捨てませんか?

 

すべてが必要なことと、

腹を据えて受け止めれたら、

すごいなぁと思うし、

そういう私になりたいと思うのです。

 

星詠みをしていて、

時々、

離婚運があるとか、事故運があるとか、

私、お伝えすることがあります。

 

私の中ではそれは、

単なる体験の設計であって、

悪いことが起きますよーということでは

決して、決してないのです。

 

人はいろんな形で愛を学ぶし、

いろんな形でリセットを起こすし、

でもそれって、本当に

本人の魂が計画したものだから、

だから良い悪いを超えた

聖なる計画の一部として

受け止めてもらえたらいいなと思います。

 

今回、何事も無難にわたっていける

人生を選んだ人もいる。

人生を楽しむことをメインにした人もいる。

人生を厳しいものにして、

一躍飛躍を遂げようとした人もいる。

 

ハードアスペクトの多い私は、

ハードアスペクトの少ない人のホロスコープを見て、

いいなぁって羨ましく思っていた時がありました。

もうちょっと少なければと思ったり・・・(笑)。

 

でも今はそんなふうに

ホロスコープを見ることはありません。

チャレンジャーの私、素敵~(^^♪

ハードアスペクトを転じて、

ソフトアスペクトにもうしちゃったし~。

と構えております。

克服したら、クリアしたら、

もうそれは終わりですから。

 

特に180度のオポジションは、

転じたとき、強みになりますから!

自己ワークすればいいのです。

 

今日も星を詠んでお伝えしながら、

とっても優秀なお子さまの未来が

また楽しみで、ワクワクしましたよ~。

 

迷うことも定まりにくいことも、

星に出ていたということは、

迷う体験から、なかなか定まらない体験から

何かを学ぶということでしょう。

それがまた魂の財産になるのですから、

迷うこともたっぷり味わえばいいと思います。

 

ただ親がすることは、

すべて本人に決めさせていくということ。

口を出さない、

コントロールしない、

信じ切る、

心配しないことでしょうね。

 

これはまた親の体験になりますね。

私たちはこうやって家族や社会の中で

互いに成長しあい、

磨きあっていくのでしょう。

どの人生も、それぞれに味わい深く

素敵ですね~(^^♪

 

 

 

 

<新・ 星詠み講座>

9月11日(月)10時~12時

9月27日(水)13時半~15時半

詳細はお問い合わせくださいませ

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 9月15日(金)10時~16時半 ¥25,000

Ⅲ 9月16日(土)10時~13時

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ダウジング講習会・初級>     ¥8,000 

<中級・ヒーリングペンデュラム>  ¥17,000

※開催日時はご要望を承ります

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)
レインドロップのみ(¥18,000)
の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)