{ECB5A41A-D781-4115-86AA-B992BFE75BC4}
お申し込み、お問い合わせは  古民家管理人のながいゆみこまで、
メール  yumikonagai3839★gmail.com (★→@に変えてください)
またはこのブログのメッセージからご連絡ください。
 
~~昨年10月に開催しました、「内藤希花&城田純二 アイリッシュコンサート2016」 には たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!
うれしいことに、今年も開催が決定でしたのです~~!!
 
 
2016年のコンサート
 
私の学生時代を支えてくれた、憧れのミュージシャン  城田純二さん。
昨年、相方の内藤希花さんとともに我が家にお招きすることができました。震えるほど嬉しかったです。
 
 
大好きなアイルランド音楽、そして70年代、一世を風靡したナターシャセブン時代の曲を たくさん演奏してくださって、もう、、胸がいっぱい。

昔から変わらない、城田さんの音楽に対する気持ち。特にIrish、musicに関しては。
アイルランドの歴史とともに歩んできた音楽を、いい加減な気持ちで演奏してはならないと城田さんは言います。素晴らしい国と その国に住む友人たちに敬意をはらい、感謝をこめて演奏する。
この真摯な気持ちが、多くの演奏者、聴衆を惹きつけるのでしょう。
 
 
そしてまた素晴らしいのが、希花さんのフレッシュかつ独特な感性。「音が色に見える」そうなのですよ!
これは共感覚といって、持っている人はとても少ないのだそうです。
 
 
 
今年はどんなコンサートになることでしょう!!
アイルランドの歴史、雄大な景色を感じる音楽、そしてお二人の絶妙なトークを
どうぞ聴きにいらしてくださいね!
10月8日(日)13時半 開場、14時開演
茨城県石岡市 古民家ヒーリングスペース (常磐線羽鳥駅近く 詳細お申込み時にお伝えします)
チャージ  3000円
ご参加お申し込みは・・ yumikonagai3839★gmail.com 
電話 090-2243-8612  ナガイミュージックスクール  ながいゆみこまで
Facebookで随時情報公開しております。
 
コンサート企画に際しまして、高橋康夫さま(写真右)、高見恵子さま(左から2番目) はじめ、多くの皆様にご尽力頂きました。この場をお借りしまして深くお礼申し上げます。