今日は

「私には合わないかも…そう感じたら」

というお話ですニコニコ

 

 

これをすれば

こうなる。

 

 

そう決まっているのに

出来ていないとしたら

 

 

どう思いますか?

 

 

私には合わないんだな・・・

私はそう思って、やめることがありました。

 

 

「私には合わない」

もしかしたら

これってもったいなかったかも。

今はそう思います。

 

 

私は氣を習っているのですが

やまみつ先生が言います。

 

 

これをやったら

こうなる。

とわかっているのに

出来ていないとしたら

 

 

理由は二つ。

一つは

やる量が少ない。

 

 

もう一つは

やり方が間違っている。

 

 

どちらかです。

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

おっしゃるとおりです。

 

 

氣を高めるトレーニングを

1回して結果が出ないとしたら

2回にしてみる。

 

 

まずは自分の出来ることで

量や回数を増やしてみる。

「私には合わない」というまえにね。

(過去の自分に言ってる笑)

 

 

でも間違った方法で練習していたら

やってもやっても

結果がついてこない真顔

 

 

なので

結果がなかなか出なかったら

やまみつ先生に聞いてみます。

 

 

「こうやっていますが

このまま続けていいですか?」

 

 

それがOKだったら

あとは安心して、量や回数を増やすだけ。

 

 

師に聞けることは

大切なことだと思います。

 

 

自分にはわからないところを

その人の今の状態にあわせて

やり方やあり方を

教えてもらえるからニコニコ

 

 

あなたがなりたい姿があれば

すでにそれを叶えている人に

教えてもらうといいですね。

 

 

それが一番の近道だと思います。

 

 

叶えるために

たくさんの失敗やチャレンジを

重ねてきた師だからこそ

 

 

ひとりひとりにあわせて

伝えられることがあるんだ!

そう思いますニコニコ

 

 

 

 

師には

感謝しかないですニコニコ

 

 

幸せのドアを開こう♪

 

 

【 メディカルヒーリング・ベーシック講座 】

公的にも通用する

本物の上級ヒーリング技術

 

すべてのヒーリングメソッドの基礎・土台になる

 

【メディカルヒーリング®】

◆ベーシックコース 動画教材

 

幸せになるボディマインド・メソッドです♡


星>>詳細はこちらです。