*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
7月25日〔豊中市立文化芸術センター〕
にて行われました“ 5周年記念コンサート ”の写真ができました!



{68736CD6-E962-481A-8A98-4F038A1CB864}

{9DBC2FCD-7E44-4973-96CD-5F4D22C431C4}

{35846100-3637-4B30-BA6F-190128FB4910}



クラスコンサート。


ボリショイバレエ学校での国家試験や小さい子のクラスを見学させて頂いて学んだことを基に、ロシアメソッドのクラスレッスンを作りました。


振付後にボリショイバレエ学校で恩師レービチ先生のクラスを見学した時、私がほとんど同じ振りを付けていてとても嬉しかったです♡


普段のレッスンを舞台で披露することで、生徒たちの中にしっかりと正しく根付いてくれたと思っています。



{131AECC7-3BE0-4935-AE3A-7C5EA303AE89}



バレエコンサート。


◇ くるみ割り人形より
『マーチ・スペイン・中国・ロシア・フランス・キャンディ』の踊り 



{5177AAF5-891D-4C2E-AB10-F1A83F62E164}



◇ 眠れる森の美女よりパドシス
『やさしさの精・元気の精・おうようの精・むじゃ気の精・勇気の精・リラの精』のバリエーション
◇ タリスマンよりバリエーション
◇ アルレキナーダよりピチカート



{7A1CB040-966F-47CD-9A6A-9F58CCE7497C}



◇ ラ・シルフィードよりパドドゥ
◇ タランテラ
◇ 海賊よりグランパドドゥ、バリエーション
◇ パリの炎よりグランパドドゥ
◇くるみ割り人形より金平糖の精
◇ タリスマンよりパドドゥ



{8B7E4D0F-DBE9-466A-8C7B-4A178A04705A}



◇ ドン・キホーテより
『ジーガ』
『キトリ1幕・森の女王・キューピッド・ドルシネア・キトリの友人』のバリエーション
『グランパドドゥ』



(照明合わせより↓)
{A9F36FBF-BECB-419C-953F-A4F1F6406A50}




今回は5周年記念ということで、ボリショイバレエ学校時代の素敵な仲間たちが本当に素晴らしく盛り上げてくれました♡


生徒たちは小学生以上、週二回以上レッスンしている子のみの出演でした。
初舞台、初トウシューズ、初バリエーション、難しい振付など、それぞれが目標に向かって頑張ってくれました!


ニコニコしてない人は衣装なし!と言ったのが効いたのか…みんな笑顔がとても良かったです♪


フィナーレでは出演者全員で踊り、プロの人たちと舞台を作るという経験が生徒たちにとって素晴らしい糧となったことと信じています。


このコンサートに関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!!


本当に色々なことがありましたが…無事5周年を迎えることができてとても幸せです。


これからも花織バレエスタジオをどうぞ宜しくお願い致します。



{55B0229D-91AF-4BA4-B5F4-E6944A693BEF}







◆ おまけ ♪


ゲストの子達の写真がとても綺麗なので、もう少し載せたいと思います♡


{3E759BBA-279B-4D0F-A41D-7D898707A642}


◆ チポリーノ、海賊、タリスマン、パリの炎、ラ・シルフィード


{A481D9C7-67AC-40E2-A1E4-9A71D9DE6CC0}


◆ ドン・キホーテ、フィナーレ


{233825B5-04DF-4C78-A211-CDF0BEFC7FF4}


素敵なお花もたくさんいただきまして…
みなさま本当にありがとうございました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
だいぶ前になりますが……


宙組大劇場公演を観てまいりました!
大変お世話になりました、朝夏まなとさんの退団公演。

 
まーさま、軍服姿が本当に似合う♡とってもステキでした…♡
安定の格好良さのゆりか(真風涼帆)との関係性も何とも良い感じに描かれていて、素晴らしいお芝居でした!


ロシア語の発音を送って欲しいとのことでアルトゥールに発音してもらい送らせて頂いたのですが、
本格的に練習をしたら、ちょっと本格的すぎる…と先生にご指摘を受けたそうです(笑)


確かに日本語のお芝居の中に急にネイティヴが入ると雰囲気が、、、(・・;)


れいか(凛城きら)とあかりちゃん(松風輝)は皇后と皇帝で夫婦の役でした!
2人がこのお芝居、本当に良い仕事をしていて…


3人とも、本当に自慢の同期♡♡♡



{8FB25917-9541-475D-9335-F0662D5BE213}

{FDDFC8CC-1744-4A6B-A5F1-79C8FB3F2002}



ショーもすごく楽しかったです!!!


トップさんの退団公演のショーは特にですが、退団者の場面の内容が濃くて、ほんと泣いちゃいます…(;_;)


大劇場公演千秋楽お疲れ様でした!
東京公演もお身体に気をつけて…頑張ってください♡



{63BB6B5C-22A9-4344-8BAA-0255758F222C}

{B0CD318A-55CF-4513-8020-A30EA67F4EAD}

{D1BB1563-A74E-461E-A2E7-D260BA021CA2}



余談ですが…留学中にお芝居に出てきたツァールスコエ セローに行った時の写真です↑


ニコライ二世(あかりちゃん)とアレクサンドラ皇后(れいか)が愛用していた宮殿なので、
たくさん写真を送ったら2人ともすごく喜んでいました(^o^)


いつか一緒に行こうね〜!と約束しました♡










{A8C7E351-143B-494E-B50A-DFF6DF9F90DD}

{5CB771F1-61ED-47D9-952A-EFEE0229D166}



そして、真瀬先生が出演しているCATSも観に行きました♪


CATSは久しぶりで前回は確か現役中に一緒に観に行ったので、
劇団四季さんの舞台に真瀬が立っているのがなんだか不思議でした(^.^)


いやはや…歌はもちろん素晴らしかったし、
ダンスは◯◯歳(私と同い年♪)とは思えないフレッシュさ…さすがです、ほんと。


そんなこんなで真瀬が大阪に居てくれるので声楽のレッスンもして貰いやすいし、
生徒さんでフィギュアスケートを頑張っている子がいて、ちょうどCATSのメモリーを踊っている(滑っている?)みたいなので、個人レッスンもして貰いました!


泊まりにも来てくれたりして、なんだか嬉しい日々です(*^^*)


余談ですが…私が退団した公演 “虞美人” の宴会では、
花組92期(当時総勢12人!)でCATSの余興をしました(笑)


総監督は真瀬で、私はバレエの先生になる!と皆に言っていたのでバレエの振付と、退団するので虞美人役をさせてもらいました。
花組92期はなぜかすごくバレリーナが多くて振付が楽しかったのを覚えています(^-^)


宝塚の余興はわりと本格的なので(笑)
新人公演、サヨナラショー、余興のお稽古が重なって寂しさを感じる余裕がなかった大劇場公演でした(^^;)
 

昔話ばかりスミマセン…余談でした♪








そして1つ、嬉しいニュースが‼︎



{48F9D63D-58F0-44EB-89DB-B407DEA6D17B}

{7218EFA4-9FB8-46F1-A498-7EA8577FA2CB}

{F41930C9-F6A1-4E18-A360-3FDBC25955B8}



《ナタリヤ・レービチ先生》


私をボリショイバレエ学校に推薦して下さり、2年間担任をしてくださった恩師。


この度、ロシア文化名誉功労賞を受賞されました‼︎
本当におめでとうございます(^O^)


いつか花織バレエに来て下さるのを楽しみに…生徒達をしっかり育てたいと思います‼︎






では…また♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事以外の夏について♡



8月の最初、同期の煌月爽矢(ゆうき)に、浅田真央さん・舞さんの名古屋でのアイスショーに連れて行ってもらいました♡


ゆうきは今、舞さんと舞台のお仕事をしているので、私がずっと浅田姉妹の大ファンなのを知っていてチケットをお願いしてくれました!


ロシアで試合は観に行ったりしていたのですがアイスショーは初めてで、本当に感動しました…♡


出演者の方々みなさん本当に素晴らしくて、フィギュアスケートの魅力にまたどっぷりハマりました!
できれば、やってみたい…♡(笑)


終演後には浅田姉妹にお会いすることも出来て、感無量。。
ゆうき、本当にありがとう♡♡♡


浅田姉妹を是非真ん中に!と思ったのですが、氷を降りた後のお二人は本当に謙虚で……
国民から愛されるスターの偉大さをしみじみと感じました!!!


実るほど頭を垂れる稲穂かな…
ブログも全然大丈夫ですよ〜と……素晴らしい♡



{CB051F33-A73E-43FA-96B7-DC5D38FE50EE}

{0CD257D5-7A31-459D-80A7-12B188FEE207}

{3C9C0095-714C-4B33-86F3-BCE3FD6D5B6F}



ゆうきは予科の頃から無二の親友です♡


今回の名古屋旅行は全てゆうきプロデュースで、色んなところに連れて行ってくれました♡


ほんとイケメンすぎる…♡(笑)
久しぶりのゆうきとの旅行、楽し過ぎました!






{017043CA-7EA9-4926-B7C5-0D1718B5E4EA}

{73C9956B-6ED0-49C6-B771-830CCB6BB5F9}



そして色々講習を挟みまして…(笑)


8月末はいつものメンバーで雪組の全国ツアーを観に行きました♪


私たちが大変大変お世話になりました、望海風斗さんのお披露目公演♡


望海さんがめちゃくちゃステキで…大きな背負い羽根にとっても感動しました!!!
望海さん率いる新生雪組、これから楽しみだなぁ♡♡♡


お祝いにみんなで襦袢を作りました!
大澄れい画伯の絵に、みんなで刺繍しました♡
とっても喜んで下さいました〜〜!


同期の彩凪翔、真那春人も大大大活躍でした♪
お芝居もショーも!
そしてパレードでは2番手、3番手の位置に…♡


ショーで望海さんと同期の2人が三角形の位置になった時は本当に嬉しかったです♡♡♡


道中お気をつけて、全国まわってきてください〜♪






{88E41555-F602-4572-8378-1850836788AB}

{96AB243F-2956-43AD-98B0-D56BCE854DC3}



そして同じく8月末、大阪ロシア領事館のコンサートにご招待いただき、行ってまいりました!


3大ロシアバレエのひとつ、ミハイロフスキーバレエ団のお二人とボリショイバレエ学校時代の友人2人が出演していました♪


素敵なバレエと、ピアノ・バイオリン・チェロなどの演奏に、終演後はパーティーも付いていてとても楽しかったです♡


いつもVISAを取りには行っていましたが、領事館の奥には入ったことがなかったのでとっても貴重な経験をさせていただきました!





いやはや…9月になってしまいました、、、
本当に忙しかったけど、とっても充実した夏でした♡


秋は宝塚受験や次の舞台に向け、また基礎からこつこつ頑張りたい…頑張らせたいと思います!


ではまた….♪






◇   追伸  ◇

来年2018年の発表会は9/2(日)メイシアター大ホールに決定いたしました!
第3回発表会、何をしようかなぁ…♡
生徒さんは全力で!空けておいてくださいね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏が目まぐるしく過ぎて行きました…
気づけば9月…わぉ。(笑)


7月末のコンサートのあと、夏期講習を3つ行いました♪





{6E8AE38F-5549-46C0-BF4E-F91060B8F9EF}

{9E47A8F0-8731-4568-AB7E-BE7ACC299CE4}



1つめはロシア国立ボリショイバレエ団のアルトゥール先生によるレッスン♪


ボリショイバレエ団の若手スター、アルトゥール先生♡
何度かこのブログにも登場していますが、ボリショイバレエ学校時代の同級生です。


とにかくバレエが大好きで、ずーっとバレエのことを考えているアルトゥール♡
アカデミックでとてもきっちりしたレッスンでした!


先生とのデュエットは皆とても楽しそうで、貴重な経験でした♡





{2D506013-11A2-4FA8-AC92-AF484C978CF2}



2つめは宝塚音楽学校受験生のための、夏期講習♪


バレエは91期さんの麗百愛先生(と私)、声楽は真瀬はるか先生、新曲視唱は真愛涼歌先生、jazzダンスは銀華水先生、面接は神房佳希先生・大澄れい先生ほか92期で行いました♡


私バレエの先生としては踊れる子が多くレッスンしやすかったのですが、新曲視唱などが……!?!?!という感じでしたので……


真瀬先生が大阪にいるうちに(只今劇団四季さんの大阪キャッツに出演中♪)どうにかしていただきたいと思います……。。





{6CF2C1AC-B891-4500-87CC-FF8054717C9A}

{51EACA46-A5EB-46B2-B4F9-A11483E53C99}

{325FCCB5-0AD2-41CB-981D-F2FAFFEF5E06}



そして最後はロシア国立ボリショイバレエ団のジーマ先生によるレッスン♪


ボリショイバレエ団に所属しながらボリショイ大学指導法学科も卒業した勤勉家なジーマ♡


アクチョール(演技)やナルハール(キャラクター)など、ロシアでは必須科目なのに日本ではなかなかできないレッスンが出来て、とても良かったです♪


バリエーションの個人レッスンもとても貴重でした!
コンサート前ならもっと良かったなぁ。(笑)





{B7811732-A2BA-4726-9E05-BA290F0BF11A}

{85646688-D2CA-4CDA-81E6-4508D990EC0E}



お礼に2人を大阪観光に連れて行きました!


アルトゥールの時はロシアのバレエ団で踊っている日本人のお友達がまだ日本にいたので一緒に♡


7月のコンサートで踊ってくれた子達や、今年のモスクワ国際バレエコンクールで金賞と銅賞に輝いた子達♡
みんな本当にすごい!!!



ジーマの時には皆、来シーズンが始まるためロシアに戻ってしまったので残念でしたが……
(ボリショイは毎年シーズン始まりが少し遅めみたいです)


慶子先生と3人でもたっぷり楽しみました♡
ロシア語で頭がウニウニ…またちゃんと勉強し直そう……。。




他にも8月はイベントがいっぱいでした!
それは次のブログに書きます♡


では…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5周年記念コンサート、無事終了致しました‼︎


本当に色々な方のご協力の元、皆が笑顔で終われたことを本当に幸せに思います。
関わって下さった全ての皆さま、本当にありがとうございました‼︎‼︎


応援にいらして下さったお客様も、本当にありがとうございました♡



{E74B56A7-6844-45C8-9FA4-D07017625F51}

{FC4BF031-3F16-4B23-BECB-F6EB1D0D43E1}

{D6DAACFC-4632-47E8-8ACA-0139DAE0F35C}

{0E7D562F-A21D-4B57-98C2-3A398D604A01}



今回は私も大好きな仲間たちと一緒に踊らせていただき、本当にめちゃくちゃ楽しかったです…(笑)♡


共に学んだ仲間たち、皆立派なプロになっていました…感激。。。
これからも世界で羽ばたいてね‼︎‼︎


そして今回、私がクラシックを踊るということで、他の先生達には本当によく支えていただきました。
ゲストの皆も含め、本当に友達には恵まれているなぁと改めて感じました…


皆さま、本当にありがとうございました‼︎‼︎


そして何より嬉しかったのは、生徒さんの休演者がなく皆が元気に舞台に出られたこと。
本場のバレリーナ達と同じ舞台に立てた経験を糧に、これからも頑張って欲しいと思います。


夏はまだまだこれから…7月末から講習がたくさんあります‼︎(笑)
またしっかり、頑張ろうね‼︎‼︎


5周年記念コンサート、本当に本当にありがとうございました♡♡







追伸…
花織バレエスタジオは7/30までお休みです。
よろしくお願いします。
(7/30、JAZZはあります!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日(もう今日ですね…)となりました‼︎


平日の遅い時間ではありますが…
皆さまのお越しを、お待ちしております♡ 


チケットなし、整理券なしです。



{1810303A-B443-4FD2-A43C-306B6EF26B34}

{842B270D-BD2F-49C3-AC2F-6ABA0108902E}



懐かしい仲間達の踊りを久しぶりに観て、興奮♡
さすがプロだなぁ…‼︎


いやはや、全然違う…w
私は…私なりに頑張りますw



{B451793C-5D68-4846-B8BD-D093C92DEA17}



19時前後〜2部、20時前後〜3部、
21時終演予定です。


開場時間〜プログラムを配ります‼︎
ご希望の方はお早めにお越しください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンサートまであと5日となりました‼︎



{C35C2B07-6FA9-4703-8AEA-B8EB955F5F57}




先日のお衣装合わせ・ドレスリハーサルでは全員が元気に参加できたので、
とにかくこのまま怪我・病気なく元気で居て欲しいと思います…‼︎


今回は小学生以上、週2回以上レッスンに通っている子のみの出演なので、
人数も少なめで小さい子たちに付きっ切りでなくても大丈夫…ということで、この機会に私も少し踊らせていただくことになりましたm(_ _)m


プログラムを入稿するギリギリまで悩みましたが…お手伝いをしてくださる先生方も背中を押して下さったので、頑張りたいと思います。


一つ残念なお知らせが…
ゲストの内堀裕仁君が、ロシアにてマリインスキーバレエのガラコンサートに急遽出演しなくてはいけなくなり、出演が出来なくなってしまいました…


とても残念ですが、裕仁にとってはとても素晴らしいことです‼︎
裕仁はボリショイバレエ学校時代、国家試験の私のパートナーでした。
またいつか一緒に踊りたいね…私が踊れるうちにお願いしますよ〜笑( ̄  ̄)


ということで、代役を買って出てくれた、昨年の発表会でもお世話になりました、福本龍太朗君が急遽出演してくれることになりました‼︎‼︎‼︎ 


龍ちゃんも同じクラスではなかったけど、同じ学年で学んだ同級生。
サポートがしっかりしていて安心して踊れます♪


本当にありがたい……持つべきものは友達ですね(^_-)




ここで、ゲストの子達の演目が知りたいと何件かお問い合わせをいただきましたので、プログラムをご紹介させていただきます。




日時・7/25火曜日(17時半開場・18時開演)
於・豊中市立文化芸術センター大ホール

演目・花織バレエスタジオ5周年記念コンサート




第1部 クラスコンサート


(生徒たちによるクラスレッスンです)


第2部 バレエコンサートⅠ


1.タリスマンよりパドドゥ
清水詩子  福本龍太朗
Va.…生徒

2.アルレキナーダよりピチカート
生徒

3.チポリーノよりVa.
荒木元也

4.ラ・シルフィードよりパドドゥ
上野瑞季 金指承太郎

5.くるみわり人形より

マーチ…生徒
スペインの踊り…生徒
中国の踊り…生徒
ロシアの踊り…生徒
フランスの踊り…生徒
キャンディの踊り…生徒

金平糖の精…波田野恵都

6.タランテラ
生徒

7.海賊よりグランパドドゥ
奥野亜衣 荒木元也
Va.…上野瑞季


第3部 バレエコンサートII


1.パリの炎よりグランパドドゥ
長谷川慶子 福本龍太朗

2.眠れる森の美女よりパドシス

やさしさの精…生徒
元気の精…生徒
おうようの精…生徒
むじゃきの精…生徒
勇気の精…生徒
リラの精…生徒

3.ドン・キホーテより

ジーガ…長谷川慶子      荒木元也 金指承太郎 生徒

第1幕キトリのVa.…生徒
森の女王のVa.…生徒
キューピッドのVa.…生徒
ドルシネア姫のVa.…生徒

グランパドドゥ…桑原万奈 金指承太郎

Va.1…生徒
Va.2…波田野恵都
Va.3…生徒


~フィナーレ~
出演者全員



21時頃終演予定です。
少し遅くなりますが、最後まで応援いただけると幸いです。


入場券・整理券などは必要ありませんので、皆様是非お待ちしております。


プログラムをご希望の方は開場時間よりお配り致しますので、なるべく早くお越しください。



{5569D6F4-4AD6-441F-A05A-A51313BD5435}

{DE0372FC-5E1D-4065-BD76-C9DC28E02A4E}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやはや、感無量。



{4D977D36-144F-4D5B-9CD1-6D5F8664B4C0}



ゆりか〜〜♡
本当に本当におめでとう‼︎‼︎‼︎


92期の歴史的瞬間…♡
私たち同期は全力で応援するよ〜〜♡



{C1A81A94-BA5D-427A-AAA1-5D84D2C117D9}



巴里祭もめちゃくちゃかっこよかった〜〜♡ 


MCで下級生の子達も言っていましたが、
ゆりかの舞台とオフとのギャップがたまらなくステキ♡…でスキ♡


これからも身体に気を付けて頑張ってねぇ♡


宙組の頼もしい同期たちと一緒なら百人力‼︎
安心だ〜〜♡



{56FC1F11-F278-4031-B17F-6E507DC11BAB}




一生忘れられない、素敵な七夕になりました♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同期の結婚式で、東京に行ってきました♪



{4451664F-E5D2-4D76-9796-4CF43BC3D5F2}



元宙組の天輝トニカちゃん♡
本名の、まおりちゃんと呼んでいます。


まおりちゃんとは予科生の頃のお掃除場所の関係で、
2人で協力して一年を乗り越えた戦友です…(笑)


組が離れてからはなかなかゆっくり会える機会はなかったけど、
妹ちゃんが花組だったこともあり、よく観に来てくれました♡


まおりちゃんの妹は2人ともタカラジェンヌ、世にも美しい三姉妹です‼︎


披露宴では、上の妹ちゃんが歌、二番目の妹ちゃんは日舞を披露してくれました♪


まおりちゃんは男役さん時代から本当に美しい男役さんでしたが、
とてつもなく綺麗な花嫁さんでした♡♡♡


旦那さんは幸せだなぁ…♡(笑)


まおりちゃんなら幸せな家庭を築けるだろうなぁと、心から思います♡



{7F7FF651-6801-43A8-AD83-71481D47B115}

{0B795C02-25F6-463F-9584-3DC1D457F28F}
 


普段会えない東京の同期達にもたくさん会えて、楽しい一日でした♪


しばらく会っていなくてもすぐに姉妹のように戻れる同期。


みんなそれぞれの道で頑張っていて、
いつかまたみんなで一緒に仕事が出来たら楽しいだろうなぁと思いました……



{15A51587-5E70-4A07-AFE8-BF25F37A1988}



次の日は大阪組の私たちに会いたい‼︎と言ってくれて、同期達が集まってくれました♡


3人のはずが8人になりました‼︎
嬉しいかぎりだねぇ、ほんと♡♡ 


話が尽きない尽きない‼︎(笑)



{CC5F242F-B471-4C64-8374-79957B504E80}



そして飛行機の時間まで少しだけでしたが…
初姫さあやさんとさあやさんベイビーに会いに行きました♡


さあやすんもベイビーちゃんも可愛すぎた…♡


何度写真を撮ってもカメラのほうではなく私たちを見つめてくれて…(笑)
本当にめちゃくちゃ可愛かったです‼︎






割と弾丸でしたが、たくさんの方に会えて充実した二日間でした♡


では…また‼︎







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

声楽の真瀬先生が、劇団四季さんの大阪CATSにジェリーロラム=グリドルボーン役で出演することになりました‼︎




{07C5362E-61F2-4294-8070-FAC3A763ABFF}


すご〜い♡

おめでとう〜〜♡♡♡



本当に凄い子なんです、彼女は。(笑)

猫にもなれちゃう。



詳しくは真瀬先生のBlogを…♡↓↓



http://ga-manase.jugem.jp/?eid=154



「真瀬はるか」でご検索でも出てきます。



真瀬が大阪に居てくれることが嬉しい…♡



現役の時みたいにちょっと‘なんこつのからあげ’だけ食べに…とか行きたいなと思います。(笑)



がんばってね‼︎‼︎



……♡……♡……♡……♡……♡……♡……♡……



7月のコンサートまで一カ月を切りました‼︎




{1C7BBA74-756A-425D-899E-7BB9D08D6F1D}



今回は普段のレッスン風景を観ていただくべく…
バーレッスンやセンターレッスンを舞台にて行う “クラスコンサート” もさせていただきます。


全員同じリボンをつけたいなと思い、作成↑♡
娘役魂…。(笑)



{AD7BCBE9-F0B8-4181-AA9E-5B3E9E590719}



2017年7月25日(火)18時開演

豊中市立文化芸術センター大ホール

入場無料、整理券なし


 
ロシア国立バレエ団より、多数ゲストが出演してくれます♡
皆さま、お待ちしております‼︎‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。