色々と不穏な世の中ですが…皆様お元気でお過ごしでしょうか。。


スタジオは約20日間のお休みをいただき、その間希望者や宝塚受験生・オーディション前の子達は個人レッスンをして凌ぎました…


誰が悪いわけでもないこの事態、気持ちをぶつける所もなく心の換気が出来ず、皆さま不安で大変な日々だと思います(´-`).。oO


再開してからは、生徒さん達の生き生き頑張る姿にこちらが励まされております…


今日は宝塚音楽学校受験二次試験日、朝5時からの早朝レッスンも恒例となり、今年で7年目になります。


思うようにレッスンが出来ず焦り、やるせ無い日々もありましたが、ラストスパートよく頑張ったと思います!
私が出来ることはここまで、しっかり実力を出して頑張って来れるよう、祈ります…










…昨日は生徒達がお誕生日を祝ってくれました!
皆大変な時なのに本当にありがとう。


自分の誕生日なぞどうでも良いくらい、この事態をどうしたものかと…レッスンが出来ない子達にどう課題を与えてあげるべきかと…
そればかりを考えていたので、嬉しかったです。。


とんでも先生バカですが…ほんとにいい子達ばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。


宝塚受験がひと段落したら、今週末はボリショイのオーディション。
一生懸命頑張る子達のためなら、私も精一杯努めます!


4月の吹田バレエフェスは残念ながら中止となってしまいましたが…練習してきたこと、必ず皆さんの糧になります。
そして、今回のヴァリエーションは必ずどこかで披露できるよう考えたいと思います。


バレエフェスは私も小さい頃からずっと出演して来たので気持ちは痛いほど分かり、年末から本当によく頑張って来たので踊らせてあげたかった気持ちは大変大変大きいですが…


行動の自粛はあっても、心は自粛しなくて良い。
次に向かって出来る事、それぞれ頑張って欲しいと思います!


長くなりました…
自分の思いをぶつけただけのブログ、読んでくださりありがとうございます(´ー`)


皆さまが心身共に健康でありますように…!
私に出来ることなら、何でもご相談下さい。









講師陣も祝ってくれました!
いつも、ありがとう♡