先日、家族の引っ越しのため東京へ行ってきました!


なかなかの弾丸でしたがせっかくの東京なので…
時間の合間を縫っていろんな人達に会いに行きました(〃ω〃)







煌月先生の舞台を、天真先生と観にいきました♡
一個下の都月みあちゃんにもばったり。


すごい役者さんばかりで、ストレートプレイがこんなに面白いとは、初めて知りました!


たそと私だけが爆笑していたところも多く…
私達はやっぱりツボが独特なのかと改めて感じました。笑


そして、ゆうきはやはり美人過ぎました(*⁰▿⁰*)


来年からは留学しちゃうからなかなか会えなくなってしまうけど…
年始にはがっつりゆっくり会える予定!


待ってます♡






そして、大好きな一個上のまいこさん(春花きららさん)が開いている日比谷のショップへ、おひーちゃん(風凛水花)と行ってきました!


まいこさんが可愛いスカートとセーターを選んで下さいましたo(^▽^)o
スカートはまいこさんがプロデュースしたそうで…めっちゃ嬉しい!!!


久しぶりにお会いできて、良かったです♡


おひーちゃんも大好きな同期なのになかなか会えていなかったから会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
付き合ってくれてありがとうー!






余談ですが…少し行かないうちに、日比谷がめちゃくちゃ変わっていました!笑


やっぱり東京の中では東京宝塚劇場のある日比谷が一番思い出深い場所なので…
綺麗になり、有名になるのは嬉しい♡


日比谷ミッドタウンと言うらしいです…すごい。笑笑




あと、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ボリショイバレエ学校時代の友人にも会えました(*^ω^*)


留学時代は年齢的に皆の姉?母?笑 の様なポジションだったので…
みんながそれぞれの道をしっかり歩いていて嬉しいです。。


みんな頑張れー!!!






東京へのお土産はいつも、吹田名物・松竹堂のフルーツ餅♡


これはよく楽屋にも入り有名なので、100%喜んでもらえる!


季節ものが可愛かったので載せときます。笑






帰りの飛行機では富士山の山頂が見えました!


雲海の中の富士山がめっちゃ綺麗だったので、こちらも載せときます。笑


ではでは…また!