コンサートの写真!

テーマ:
7月25日〔豊中市立文化芸術センター〕
にて行われました“ 5周年記念コンサート ”の写真ができました!



{68736CD6-E962-481A-8A98-4F038A1CB864}

{9DBC2FCD-7E44-4973-96CD-5F4D22C431C4}

{35846100-3637-4B30-BA6F-190128FB4910}



クラスコンサート。


ボリショイバレエ学校での国家試験や小さい子のクラスを見学させて頂いて学んだことを基に、ロシアメソッドのクラスレッスンを作りました。


振付後にボリショイバレエ学校で恩師レービチ先生のクラスを見学した時、私がほとんど同じ振りを付けていてとても嬉しかったです♡


普段のレッスンを舞台で披露することで、生徒たちの中にしっかりと正しく根付いてくれたと思っています。



{131AECC7-3BE0-4935-AE3A-7C5EA303AE89}



バレエコンサート。


◇ くるみ割り人形より
『マーチ・スペイン・中国・ロシア・フランス・キャンディ』の踊り 



{5177AAF5-891D-4C2E-AB10-F1A83F62E164}



◇ 眠れる森の美女よりパドシス
『やさしさの精・元気の精・おうようの精・むじゃ気の精・勇気の精・リラの精』のバリエーション
◇ タリスマンよりバリエーション
◇ アルレキナーダよりピチカート



{7A1CB040-966F-47CD-9A6A-9F58CCE7497C}



◇ ラ・シルフィードよりパドドゥ
◇ タランテラ
◇ 海賊よりグランパドドゥ、バリエーション
◇ パリの炎よりグランパドドゥ
◇くるみ割り人形より金平糖の精
◇ タリスマンよりパドドゥ



{8B7E4D0F-DBE9-466A-8C7B-4A178A04705A}



◇ ドン・キホーテより
『ジーガ』
『キトリ1幕・森の女王・キューピッド・ドルシネア・キトリの友人』のバリエーション
『グランパドドゥ』



(照明合わせより↓)
{A9F36FBF-BECB-419C-953F-A4F1F6406A50}




今回は5周年記念ということで、ボリショイバレエ学校時代の素敵な仲間たちが本当に素晴らしく盛り上げてくれました♡


生徒たちは小学生以上、週二回以上レッスンしている子のみの出演でした。
初舞台、初トウシューズ、初バリエーション、難しい振付など、それぞれが目標に向かって頑張ってくれました!


ニコニコしてない人は衣装なし!と言ったのが効いたのか…みんな笑顔がとても良かったです♪


フィナーレでは出演者全員で踊り、プロの人たちと舞台を作るという経験が生徒たちにとって素晴らしい糧となったことと信じています。


このコンサートに関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!!


本当に色々なことがありましたが…無事5周年を迎えることができてとても幸せです。


これからも花織バレエスタジオをどうぞ宜しくお願い致します。



{55B0229D-91AF-4BA4-B5F4-E6944A693BEF}







◆ おまけ ♪


ゲストの子達の写真がとても綺麗なので、もう少し載せたいと思います♡


{3E759BBA-279B-4D0F-A41D-7D898707A642}


◆ チポリーノ、海賊、タリスマン、パリの炎、ラ・シルフィード


{A481D9C7-67AC-40E2-A1E4-9A71D9DE6CC0}


◆ ドン・キホーテ、フィナーレ


{233825B5-04DF-4C78-A211-CDF0BEFC7FF4}


素敵なお花もたくさんいただきまして…
みなさま本当にありがとうございました♡

AD