夏!

テーマ:
お仕事以外の夏について♡



8月の最初、同期の煌月爽矢(ゆうき)に、浅田真央さん・舞さんの名古屋でのアイスショーに連れて行ってもらいました♡


ゆうきは今、舞さんと舞台のお仕事をしているので、私がずっと浅田姉妹の大ファンなのを知っていてチケットをお願いしてくれました!


ロシアで試合は観に行ったりしていたのですがアイスショーは初めてで、本当に感動しました…♡


出演者の方々みなさん本当に素晴らしくて、フィギュアスケートの魅力にまたどっぷりハマりました!
できれば、やってみたい…♡(笑)


終演後には浅田姉妹にお会いすることも出来て、感無量。。
ゆうき、本当にありがとう♡♡♡


浅田姉妹を是非真ん中に!と思ったのですが、氷を降りた後のお二人は本当に謙虚で……
国民から愛されるスターの偉大さをしみじみと感じました!!!


実るほど頭を垂れる稲穂かな…
ブログも全然大丈夫ですよ〜と……素晴らしい♡



{CB051F33-A73E-43FA-96B7-DC5D38FE50EE}

{0CD257D5-7A31-459D-80A7-12B188FEE207}

{3C9C0095-714C-4B33-86F3-BCE3FD6D5B6F}



ゆうきは予科の頃から無二の親友です♡


今回の名古屋旅行は全てゆうきプロデュースで、色んなところに連れて行ってくれました♡


ほんとイケメンすぎる…♡(笑)
久しぶりのゆうきとの旅行、楽し過ぎました!






{017043CA-7EA9-4926-B7C5-0D1718B5E4EA}

{73C9956B-6ED0-49C6-B771-830CCB6BB5F9}



そして色々講習を挟みまして…(笑)


8月末はいつものメンバーで雪組の全国ツアーを観に行きました♪


私たちが大変大変お世話になりました、望海風斗さんのお披露目公演♡


望海さんがめちゃくちゃステキで…大きな背負い羽根にとっても感動しました!!!
望海さん率いる新生雪組、これから楽しみだなぁ♡♡♡


お祝いにみんなで襦袢を作りました!
大澄れい画伯の絵に、みんなで刺繍しました♡
とっても喜んで下さいました〜〜!


同期の彩凪翔、真那春人も大大大活躍でした♪
お芝居もショーも!
そしてパレードでは2番手、3番手の位置に…♡


ショーで望海さんと同期の2人が三角形の位置になった時は本当に嬉しかったです♡♡♡


道中お気をつけて、全国まわってきてください〜♪






{88E41555-F602-4572-8378-1850836788AB}

{96AB243F-2956-43AD-98B0-D56BCE854DC3}



そして同じく8月末、大阪ロシア領事館のコンサートにご招待いただき、行ってまいりました!


3大ロシアバレエのひとつ、ミハイロフスキーバレエ団のお二人とボリショイバレエ学校時代の友人2人が出演していました♪


素敵なバレエと、ピアノ・バイオリン・チェロなどの演奏に、終演後はパーティーも付いていてとても楽しかったです♡


いつもVISAを取りには行っていましたが、領事館の奥には入ったことがなかったのでとっても貴重な経験をさせていただきました!





いやはや…9月になってしまいました、、、
本当に忙しかったけど、とっても充実した夏でした♡


秋は宝塚受験や次の舞台に向け、また基礎からこつこつ頑張りたい…頑張らせたいと思います!


ではまた….♪






◇   追伸  ◇

来年2018年の発表会は9/2(日)メイシアター大ホールに決定いたしました!
第3回発表会、何をしようかなぁ…♡
生徒さんは全力で!空けておいてくださいね!!!
AD