先日、宙組さんを観劇してきました❤︎
ANAさんの貸切公演でした✈️


ANAさんは私の大好きなスターウォーズ仕様の飛行機を飛ばしていらっしゃいます❤︎


会場や劇場にはスターウォーズがいっぱいで楽しかったです‼︎


余談ですが…
新作スターウォーズは是非4DXで見て下さい‼︎
すっごく感激します(笑)❤︎❤︎



BB-8とR2-D2の氷のオブジェ❤︎↓
{F74C1B8B-1AD3-42B5-8946-4D0D0B24EA43:01}


BB-8ジェットモデル❤︎↓
{89218588-66E9-4CD6-B3D8-1EF7B4E496CC:01}


R2-D2ジェットモデル❤︎↓
{8E76E1A0-88C6-4DF7-8EB7-5CAB99553182:01}


これはスターウォーズ関係ないのですが、大階段の様で綺麗だったので……↓
{F450D4E2-BDD9-4154-9F49-116FB401D65C:01}



さて、本題……(笑)


今回の宙組さんはシェイクスピアの生涯を描いたお芝居と、eyes👀にまつわるショーの二本立て。


お芝居の同期達の役どころはなんと…全員ヒゲ部でした‼︎
その公演でヒゲをつける方々はヒゲ部と呼ばれます)


毎公演レギュラーの方もいらっしゃれば、イレギュラーで入部する人もいます。


活動は主に、床山さんにてヒゲを綺麗にしたりします(笑)
さて、私がヒゲ部に入部したのはいつでしょうか?😋


また話が逸れました…(笑)


同期3人とも、いなければ話が成り立たない重要な役どころで、素敵でした~👏✨


シェイクスピアのパトロン…真風涼帆
シェイクスピアの強敵…凛城きら
シェイクスピアの父…松風輝


※注・役名ではありません(笑)↑


ショーはさすが踊れる3人、上手だしめっちゃかっこいい……頼もしい同期達です❤︎❤︎❤︎


主演の朝夏まなとさんも相変わらずスタイル抜群で素敵でした~🌟
実咲凜音ちゃんも可愛かったです❤︎


千秋楽も終わり…少しリフレッシュして東京公演に向けて頑張ってくださいっ‼︎‼︎



{6DD54095-F096-44BD-A9A7-238E63D48CF1:01}



またまた余談ですが……(笑)


懸賞でハーゲンダッツが当たりました~🎉
未発売の抹茶クランブル❤︎


嬉しい~‼︎‼︎‼︎
では…また(笑)🎶