ポアント(トウシューズ)を履く子が増えてきたので、リノリウムを導入しました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





TMフロアという、バレエ用のリノリウムです。


・防滑性
ピルエットやパドブレなど激しい動きの中で、足と上体とのバランスを保ちやすい構造で、なめらかでありながら、滑りにくいものとなっています。

・弾力性
適度な柔軟性を有しているので、激しい動きを妨げることなく、軽快な動きを支えます。グランジュテなど大きく跳躍した着地でも衝撃を和らげます。


などに、優れているそうです。


やはり生徒さんが踊りやすい環境を作ることが1番大切だと思うので、導入しました。


詳しくはコチラ↓↓↓
www.toli.co.jp/product_floor/floor_tm.html


とっても使いやすく、気に入っています❤︎❤︎


ポアントレッスン、
このリノリウムでしっかり頑張って欲しいです(o^^o)



----------------------------------------------------



余談ですが……


一昨日は、はるか( 銀華水 )のお誕生日でした❤︎❤︎❤︎


同期でお祝いして、ケーキを食べました‼︎‼︎‼︎
束の間ですが、同い年になりました~(^o^)



photo:02





左から 夢莉みこ 、私 、 初花美咲 、 銀華水 。


はるか、おめでとでした~\(^o^)/


ではまた❤︎