昨日は宙組さん、今日は月組さんを観に行きました‼


まずは宙組さんの、


“逆転裁判3”


から♡


この作品は私がまだ現役だった頃からシリーズ化して続いていて…
毎回欠かさず観ていました(*^^*)


なので凄く懐かしかったです‼


主演の方や、もちろんお話も変わっているのですが、曲や雰囲気が一緒で♡


同期は すみれ乃麗 ちゃんと 夢莉みこ ちゃんが出ていましたが、
2人ともかなりはまり役でした(^◇^)


凄くかわいかったです♡♡♡




photo:01






ちなみに昨日はかわいいれいちゃんが皆を一生懸命誘ってくれて、
関西92期OGによる、プチ同期総見でした( ´ ▽ ` )ノ


左から、
 銀華水 ちゃん、 千紗れいな ちゃん、 初花美咲 ちゃん。


楽しかった~‼‼‼


そして今日は月組さんの、


“ベルサイユのばら”


を観ました♡




photo:02






小さい頃大好きだった、ベルばら‼


外伝でしたが、アラン編アンドレ編と2回も出させていただきました(^-^)


特にアラン編のプロローグは華やかで大好きな場面でした♡


今日のアンドレは役替わりで 壮一帆さん だったので、
アラン編を思い出して、懐かしかったです( ^ω^ )


やっぱりベルばらは、なんといっても華やか‼‼豪華絢爛‼‼


これぞ宝塚♡といった感じでした (≧∇≦)


お話が凄くよかったです‼‼‼


新人公演はなんと 煌月爽矢 ちゃんオスカルの、 鳳月杏 ちゃんアンドレ♡♡


という、同期としてはかなり嬉しいことになっているのですが……


観れないんです。・゜・(ノД`)・゜・。(泣)


残念で無念でたまりませんが…
また皆さんのご報告を、待っています‼‼
(いつも本当にありがとうございます♡)




photo:03






そして次の公演は、花組‼


これまた観れないんです(つД`)ノ
やめてから花組の大劇場欠かさず観れていたのに…悲しい。。


仕方ないですけどね(´・_・`)


そんなこんなで、2日続けて観劇させて頂いた私ですが…


今日はもう一作品、観に行きます‼‼


尊敬する 真飛聖さん の舞台です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では…いってきま~す♡♡♡