今日朝起きたら、すごい雪が積もってました!!






*花織千桜バレエスタジオ*




最近雪が降ったり舞ったりはしていたけれど、

こんなに積もったのは今年度初(^▽^)!!



一瞬ちょっとテンション上がったけど、
よく考えたら長~い冬との戦いが始まってしまったわけで・・・



複雑。。


昨年はこんなに早くなかった気がするなぁ・・・
来週カニクリ(秋休み?)が3日間あるみたいだけど、

昨年はこのカニクリの時はまだ雪は降ってなかった気がします。


先が思いやられるなぁ・・・う~ん。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月の公演の写真が出来ました♡


前はお稽古の写真しか載せれなかったので・・・少し(^▽^)

お衣装がお気に入りです♪






*花織千桜バレエスタジオ*



*花織千桜バレエスタジオ*



*花織千桜バレエスタジオ*



*花織千桜バレエスタジオ*




相手役のやすくんのお衣装も可愛い(*´`)!!


では・・・また(o・・o)/~