*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
今年も宝塚受験夏期講習、無事おわりました♡


2日間で成長したことを忘れず、これからも夢に向かってしっかり頑張りましょう‼︎



{0BE97284-D512-47C2-854C-43816A968A83}



92期の同志たち♡
毎度の事ながら、あたたかく熱い指導をありがとうございました♡


これからもよろしくね‼︎



{75A20C3E-ECAF-4CE7-8BA8-570B778E30A3}



(真瀬先生は急いで東京に帰ってしまったので…)
銀華先生、神房先生、大澄先生と♡


3人は11月の発表会にも出演してくれます‼︎
楽しみ♡


今日から3日間、スタジオは5週目のおやすみです。
(近場ですが…)少し羽をのばしてきます‼︎


ではまた♡



{E522B639-B306-466A-A9E6-339A543F58C2}



海に浮かびたいきもち…♡








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し前になりますが…


望海風斗さん主演の、“ドン・ジュアン”を観に行ってきました♡


望海さんが本当に激しくカッコよくて、めちゃくちゃ感激しました‼︎
望海さんの素敵なところがぎゅっと詰まった、見どころ満載の楽しい作品でした♡


同期はひーちゃん(笙乃茅桜)1人でしたが、踊りの場面ですごく良い役をもらっていて嬉しかったです♡
踊りの綺麗なひーちゃんに適任でした‼︎
(本人曰くネコ300枚被っていたそうですが…w)


チケットは完売と聞いていたのですが、大好きなみわっちさん(愛音羽麗さん)に誘っていただき、観ることができました♡



{65BA86FC-013D-487A-8AA2-BFC5B2C15084}



嬉しいことに、ふみかさん(紫峰七海さん)もご一緒にご観劇でした♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼︎


お二人と望海さんとお話していたら昔の花組に戻ったみたいで、とても懐かしくて楽しかったです♡


みわっちさん、座席番号の抽選でキューピーちゃん当たりました‼︎さすが♡



{C88F5C5F-0285-43D3-83AB-79AD2D3087DD}

{6C551BC5-4DA1-4173-B97C-2842C1FB8395}



観劇前に、前から気になっていた“ペンネン・ネネム”という絵本カフェに連れて行っていただきました♡


ぐりとぐらのパンケーキや、はらぺこあおむしランチ、かいじゅうたちのいるところランチなど、絵本にまつわるメニューばかり。


1つ1つがどれもとても可愛らしくて、美味しかったです♡



{3922144B-DA8F-4E11-96C9-E239FBE97B04}

{B1E3874A-54A3-4560-A6E5-2CF6BAE4AB11}

{10F50990-E22E-4FB3-AE99-C9A091CE8240}



店内も絵本がいっぱいで、絵本好きさんにはたまらないカフェだと思います♡


また行きたいです‼︎


みわっちさんとも、久しぶりにゆっくりお話できてとても嬉しかったです♡


元気な赤ちゃんが産まれますように……♡♡♡






↓↓↓
昨日は祝日を利用して、11月の発表会の振付をしました‼︎
1番おちびのクラスだけちょっと時間があったので写真を撮ってみました♡


11月まで、少しずつがんばっていこうね〜‼︎



{F141C5C6-4A4F-4608-B184-17116C2A7145}




では…また♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。