*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
昨日は、星組大劇場公演の千秋楽でした。


同期の妃白ゆあちゃんがこの公演にて卒業するので、応援にいきました‼︎


公演も観たかったのですがなかなか時間が取れず…
千秋楽にお手伝いに行けて、よかったです❤︎



{681EA145-5977-45E8-9CB2-490AF38FCBC2}



ともみらしい、可愛らしいお花❤︎


ともみは本当に可愛くて、同期みんなの妹的存在。
予科のときはよく大きな目にいっぱい涙をためていました。


昨日も朝の入りから、開演前なども涙をこらえて頑張ってました…本当に可愛い❤︎


ご挨拶もとっても立派でした‼︎‼︎


まだ東京公演が残っているので、
ともみの得意のダンスと可愛さで、最後までファンの方々を魅了して欲しいです❤︎❤︎


大阪から全力で応援してるよ~‼︎
頑張ってね‼︎‼︎‼︎



{5366C336-03D4-43E1-8358-E656B3B9632A}



空き時間に宝塚のシズクコーヒーさんでお茶❤︎


↑写真はおなじみメンバーですが、現役さんも一緒でした‼︎


シズクコーヒーさんはコーヒーはもちろん、フレンチトーストが絶品‼︎‼︎



{50A2C414-2FD1-457F-A118-71C258FFEC4D}



スタジオでお手伝いをしてくれている大澄れい先生デザインのコーヒー缶も売ってます❤︎


宝塚にお越しの際はぜひ…オススメです‼︎


ではでは…また‼︎‼︎‼︎





◆スタジオは4/29~5/5までGW休みとなります◆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吹田バレエフェス、無事終了しました‼︎


みんな本番が1番よかったです❤︎
とにかく、舞台はニコニコだよ‼︎という教えを一生懸命守ってくれました❤︎


バレエフェスはこれで3回目、2回目3回目の子は年々上達してくれていて嬉しいです❤︎


初めての子も、それぞれしっかり頑張っていました❤︎



{984C93D6-F5D1-41F3-B249-40D2F845E8D1}
小学生チーム❤︎


{E2CE0F5D-2D15-480D-9696-9A250DA727E7}
中高生チーム❤︎


{251B55A8-DCDA-4BF0-9345-409798FFC524}
ドレスリハーサル❤︎


{1EE4DD30-68AF-4BB2-A380-F3683A7D8546}
フロリナ・キューピッド❤︎


{25BD8C51-9B07-4D66-AF14-73F72841AD8A}
パドトロワ・時❤︎


{A40FE37C-4E72-4622-85BE-233B086908A3}
パキータ・アルレキナーダ❤︎


{79D7347B-7A67-4462-898F-C45B55D057D7}
ライモンダ・タリスマン・ペリ❤︎


{62A548D7-ED41-4E8F-8212-3FABF28751BE}
海賊・ファラオ❤︎


{6C32F04B-42D9-4DC9-A6CD-2681E0FA1DF0}
合同レッスン❤︎



ドレスリハーサルの前に、
普段は違うクラスの子達が合同でレッスンをしました‼︎


普段とは違う緊張感のあるレッスンで、たまにはこういうのも良いなと思いました❤︎


縦のつながり、横のつながり、
特に教えているわけではないのにどちらもしっかりつながってくれていて嬉しい限りです。


大きい子達は終演後、自主的に楽屋のお掃除もしてくれていたし、
こういうところ、ちょっと自慢です(笑)❤︎


次は11月の発表会に向けて頑張ります‼︎


初の大ホール、とても緊張しますが…
生徒達と一緒に一生懸命、頑張りたいと思います❤︎❤︎❤︎







今日は星組の妃白ゆあちゃんの千秋楽。
可愛いともみのお手伝い、しっかり頑張ります‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は宝塚音楽学校の入学式だったみたいです。


{9D9DF697-E567-4532-B941-7DF7DF4FBC9E}



新入生ガイダンスを経て……
さすが、ピシッとしてますねー‼︎‼︎


104期のみなさんおめでとう~❤︎❤︎❤︎


92期の入学式はもう12年前になるのか…早いなぁ…
1年間、予科生活がんばってねぇ…‼︎


花織バレエスタジオ卒業生のSちゃんが本科生として載っていました♪
↓↓↓↓↓




立派に素敵な本科生になっていて嬉しい限りです❤︎❤︎❤︎


本科の1年は大切な期間。
しっかり芸を磨いてがんばって欲しいです。



-------------------------------------------------------



最後になりましたが、熊本をはじめ九州の被災地の方々…
計り知れない大変な思いをされていると思います。


熊本はご縁があり毎年訪れている大好きな場所。


一刻も早く元通り…は難しくても、元の生活に近くなりますように……


せめて今日の天候が少しでも良くなりますように。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は毎年春の楽しみ、“都をどり” に行ってきました‼︎



{B6849484-C3EC-4F12-AE23-D876DD775104}



みわっちさん(愛音羽麗さん)の妹さん、まきちゃんこと芸妓の槇子さん❤︎


まきちゃんは舞妓さんのときからひときわ可愛くて綺麗で、
毎年春にまきちゃんの踊りをみるのがとっても楽しみです❤︎


去年と同じメンバー、同期のちかちゃん(神房佳希)とまり(千紗れいな)と観劇。


ちかちゃんは去年は現役でSNSの写真NGでしたが今年は解禁❤︎



{69EF73DC-6F4D-4458-BDC1-4857F8D5CF07}
都をどりのお衣装


{3FD0564F-70AD-43D6-A7D2-052278B7302C}
歌舞練場(会場)のお庭



チョンパ(舞台がパッと明るくなる場面)が本当に綺麗で、日本の美を感じる舞台。


皆さま4月に京都にお越しの際は、ぜひぜひおススメです‼︎


外国のお友達を連れて行きたいなぁ…❤︎



{48E83447-E78F-4691-8A32-6F67825150CB}



都をどりの前にお花見にいきました❤︎


御室仁和寺の桜は遅咲きで満開‼︎‼︎
すごい人でしたが、すごく綺麗でした‼︎‼︎



{084AA12D-BCFC-47DE-8B05-D8605E0A597B}


{7E0E7866-C72F-4543-851A-895B2C94FD2F}



新緑も綺麗で、春の京都を満喫しました❤︎



-----------------------------------------------------------



今日は吹田バレエフェスのお衣装合わせをしました❤︎



{87F6D750-037A-4994-9DF8-DB1415A79029}



いよいよ来週‼︎
可愛いお衣装に負けず可愛く踊ってね❤︎

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですが…スタジオ裏のお寺の桜が満開でした❤︎


芸名に入れたくらい大好きなお花、桜。
毎年この桜をみるのが楽しみのひとつです。


出会いと別れの多い季節…
桜をみていると、気持ちも新たに頑張ろう!と思います❤︎




{488E5D00-ABAD-4518-A5A3-016982F873F2}

{40714424-49A8-455C-A957-05B98AE5172B}



さまざまな受験シーズンが終わりました。


宝塚受験、今年は残念ながら合格者はいませんでしたが、それぞれよく頑張りました✨✨


高校受験は、全員がバレエを続けながら志望校に合格できました✨✨


レッスンはすればするだけ、必ず✨自分の糧になります。
受験生もそうでない子も、とにかくレッスンあるのみ!


これからも頑張りましょう✨✨



{2142A727-8A3E-4868-9370-4C68798513DD}



毎年春に行なわれる、吹田バレエフェス。


今年も出演させていただきます。
15名、それぞれが課題に向き合って頑張ってきました。


初バリエーション、初ポアント、初ダブル(2回転)など……


ラストスパート、しっかり頑張ろうね!



{80ABCFDC-5237-4595-9005-274ED1E99CF1}



2016年4月23日(土)
吹田メイシアター大ホール

13時半開演(13時開場)


花織バレエからの出演は13時45分頃~16時半頃までの予定です。


お時間がありましたら…ぜひ観にいらしてください✨
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。