*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
photo:01





宝塚音楽学校102期生、合格発表が終わりました。


花織バレエからは8名が受験、
1次3名通過、2次2名通過しました‼︎


みんなよく頑張りました❤︎❤︎❤︎
来年は合格者出すぞーーー‼︎‼︎‼︎


ということで、
普段のレッスンや受験対策以外に、


(日)12時~千里山スタジオにて


《 宝塚受験クラス 》


を開講します(*^^*)


基本的にはバレエのレッスン。
バレエの試験に合わせた内容や、面接の練習も。


普段のレッスンに併せて、
または日曜日だけでもぜひ参加してみてくださいね‼︎


無料体験レッスンもあります♪



http://www.asahi.com/articles/ASG3X74H9G3XPIHB03W.html




102期生ってことは、10個下になるんですね……早いなぁ(・・;)


10年前の気持ちを思い出して、
私も頑張ります‼︎‼︎‼︎



----------------------------------------------------




(木)16時10分~、2.3歳のお子さま対象の親子クラスも開講いたします‼︎


お母さまや他の保護者の方と一緒に、バレエの基礎から楽しくはじめられるクラスです。


お気軽にお問い合わせください(*^^*)



◆ 花織バレエスタジオ ◆

08037908793(スタジオ専用)
hanaori-ballet92@softbank.ne.jp

※ HPはこちら ※

清水詩子









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、無事にちびっ子クラスのちっちゃな発表会が終わりました❤︎❤︎❤︎


みんな元気に踊れてよかったねぇ‼︎‼︎‼︎


本番が1番上手でした(*^^*)




photo:01




photo:02




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11






これからもいっぱいレッスンして、
もっともっと上手になろうね~‼︎‼︎‼︎


先生も頑張ります*\(^o^)/*


次は宝塚受験‼︎‼︎‼︎
東京では今日から1次試験が始まっています。


今から受験対策レッスン。
ラストスパート、頑張ろうねぇ♪


では、また( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですが、ABTのくるみ割り人形を観に行きました‼︎



photo:01





関西にも来てくれて、嬉しい❤︎
秋のボリショイも関西に来てくれたらいいのに……(泣)


ボリショイで少しだけ組んで踊ったことのある男の子が出演していました‼︎


ゲイブくん♪



photo:02






なぜ彼と組むことになったかというと……


ボリショイではロシア人はだいたい1年生から、
留学生は6年生か5年と6年の間の研修クラスに入るのですが、
私は7年生担任の先生に推薦を頂いたので7年生へ編入しました。


なので、デュエットではもう6年生からのペアが出来ていて……
最初、組める男の子がいませんでした(ーー;)


そこで、たまたま遊びに来て見学をしていた先輩のゲイブくんが先生に、
「あの日本の子と組んであげて」
と言われ、急遽ジャージで私と組むことになったのです(笑)


その時はびっくりしましたが、今となっては良い思い出です(^.^)


話が脱線しましたが……


凄くわかりやすい、楽しい演出のくるみ割り人形でした❤︎
結構、気に入りました‼︎‼︎‼︎


ロシアバレエももちろん良いですが、
他のバレエも観るとやっぱり勉強になります(^-^)


日本人の加治屋百合子さんも、
めちゃくちゃ正確で綺麗でした~♪


やっぱりバレエを観に行くと楽しいです‼︎‼︎‼︎
ボリショイ行きたいなぁ……❤︎❤︎❤︎




photo:03





話は変わりまして…


今週は、ちびっ子たちのちっちゃな発表会があります♪


↑お衣装を着けてのリハーサル。
出られなかったお友達の分も、頑張ってね~‼︎


皆が元気に楽しく、踊れますように‼︎‼︎‼︎


では、また(^O^)/




----------------------------------------------------


http://s.ameblo.jp/gclef-kei/


スタジオをお借りしている、ジークレフダンススタジオさんのブログに記事を載せていただきました。


こちらではダンスや楽器も習えます(o^^o)
ぜひのぞいてみてください‼︎


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。