*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
 
花組公演に行ってきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同期も新公外さんになり、新公前でも余裕があるはずなので…w
早い段階で観にいってきました
 
 
OG1年目の 銀華水 ちゃんと
 
 
彼女(最近やっと彼女、って自然に言えるようになりました
が退団して一昨目は私が居なかったので、
花組大劇場を2人で観劇するは初めて
 
 
同期と観劇すると同期の色んな所がツボで、
すごく楽しく観劇できましたw
 
 
お芝居もショーも、
みなさんカッコよくて可愛くてすごく良かったです
 
 
今日は今から 愛音羽麗さん   のディナーショーです
 
 
楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月24日発行のサンケイリビングさんに載せていただきました!
(吹田市には今日届きました)


吹田市・豊中市・茨木市・箕面市の北摂中央版です。




photo:01






文章も地図も上手にまとめてくださって、素敵な記事にしてくださいました*\(^o^)/*


お近くの方はぜひ、みてみてください♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほどのブログからHPにリンクできないみたいなので、
もう一度貼ります!!!
 
 
http://www.hanaori-ballet-since2010.com/
 
 
 
飛べるかな…???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
月組さんを観てきましたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同期がいっぱい出てきて、楽しかったです♡♡♡
 
 
新公外にもなると、オペラグラスで探さなくてもすぐわかる位置にいてくれて…
ありがたや~( ^ω^ )
 
 
パリのお話で、エッフェル塔とか出てきて懐かしかった!!!
 
 
アルセーヌルパンとルパン三世は違う人なんですね(笑)
よく考えたら三世って書いてある…勉強になりました(^^;;
 
 
ショーは、よくたくさんの人数で出てきてくれて、
迫力満点でした!!!
 
 
迫力といえば…
昨日は、なにわ淀川花火大会でした♪
 
 
昔からよく行ってる花火大会ですが、
今回はじめてエキサイティングシートで観せていただきました\(^o^)/
 
 
少し距離が近いだけで、ものすごい迫力!!!
こんなにおっきな花火はじめて観ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動しました…ほんとに。・°°・(>_<)・°°・。
興奮してなかなか寝付けませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 銀華水 ちゃんと、お稽古用浴衣で行きました(笑)
 
 
いつも淀川花火大会は、
 銀華水 ちゃんと 神房佳希 ちゃんと行っています!
 
 
今回ちかちゃんは大劇場公演のお稽古も大詰で行けませんでしたが…
また一緒に行けたらいいな~(o^^o)
 
 
では、また!!!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

浅山奈津美バレエ教室さんの発表会への出演、

無事に終わりました~!!!



いろいろとハプニングもありましたが・・・

それがまた思い出深くて良いのでは??!

とポジティブシンキングw



コンサートで踊ったアルレキナーダのグランパドドゥは、

ロシアで仲良しだった弟のような男の子と踊りました♪

ボリショイで同学年の子達が踊っていたのを見ながら勉強して。



実は彼、今回が初グランだったのに本当によく頑張ってくれました♪

またもう1回踊りたい、と思える楽しいグランでした。



そして、ねむり姫の王様・王妃役は2人とも初めての経験で、

すごくすごく勉強になりました(*^_^*)



役作りやアクセサリー・髪型の研究など、

宝塚の現役時代を思い出して懐かしかったです!!!



久しぶりの大きなドレスにも感動。

スカートさばきの練習も本当に久しぶり。



オーロラ姫誕生の場面から16歳のお誕生日の場面に変わるとき、

この16年をどうやって表したらいいのか・・・と、

結構な短い時間で髪型やらお化粧やら変えてみたんですけどね・・・

母親ですら気づいてくれませんでした・・・( ̄▽ ̄)



自己満足で終わるのも悲しいので、書き記しておきますwww



今回、いろいろ勉強させていただけて嬉しかったです!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m






*Hanaori  ballet studio*




本番はいろいろバタバタしていて写真が撮れなかったので・・・

また後日UPします!!!



では・・・また( ´ ▽ ` )♡








◆追伸◆



昨日、同期のお家で“宝塚花火大会”をみました!!!



花火大会も100周年とかで、例年よりすごかった気がします。

すごく良く見えて、嬉しかったです(^O^)



ラストはさすが歌劇の街、歌劇団の団歌と花火のコラボ。

みんなで団歌を熱唱しましたwww



楽しかったです~!!!





*Hanaori  ballet studio*



*Hanaori  ballet studio*



*Hanaori  ballet studio*



*Hanaori  ballet studio*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月からのレッスンスケジュールなど詳細事項が決まりましたので、
お知らせいたします↓↓↓


<レッスンスケジュール>



・五月が丘スタジオ    ・千里山駅前スタジオ

(木)17:00-17:50 こどもB   (水)17:00-17:50 こどもA

(金)18:50-20:00 大人    (水)17:50-19:00 大人

(土)10:00-10:50 こどもA  (日)10:00-10:50 こどもB

(土)10:50-12:00 美容    (日)10:50-12:00 美容
 

・大人クラス   小学校高学年~中高生
・こどもAクラス  小学校低学年~高学年
・こどもBクラス  4歳~小学校低学年
・美容クラス   中高生~
(あくまでも目安ですのでご相談下さい)


<お月謝>


こどもクラス 5250円(月4回)
大人・美容クラス 6300円(月4回)

※一家族、二人目からは1000円割引
※大人・美容クラスはチケット制有り(5枚綴り10500円)

<入会金>


入会金 6000円(ご家族紹介3000円/お友達紹介5000円)

<体験レッスン>


無料(初回のみ)

<アクセス>


・五月が丘スタジオ


大阪府吹田市五月が丘南8-10-102
五月が丘スタジオmーsーA 


JR吹田駅・阪急吹田駅・
御堂筋線桃山台駅・阪急南千里駅より
阪急バス1・2・3系統にて約15~20分
「佐井寺北」下車 徒歩1分


すぐ近くにコインパーキング有





*Hanaori  ballet studio*



*Hanaori  ballet studio*



*Hanaori  ballet studio*





・千里山駅前スタジオ


大阪府吹田市千里山西1- 40-12  
海原ビル3階  


阪急千里山駅より徒歩1分



すぐ近くにコインパーキング有





*Hanaori  ballet studio*



*Hanaori  ballet studio*



*Hanaori  ballet studio*






お問い合わせ先


  (08037908793)  ※変更しました。


↑まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


もうすぐHPも出来る予定です!
出来次第、また載せさせていただきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。