*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
続けて投稿、ごめんなさい…
またまた先週、
 
 
華麗なるクラシックバレエ・ハイライト
~キエフ・バレエ~
 
 
を観にいきました♪
 
 
キエフバレエはウクライナのバレエ団ですが、
旧ソ連ということでロシアバレエ♡♡
 
 
演目もみたいものばかりだったので、いってきました(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
有名な、チャイコフスキー3大バレエと言われる、
 
 
・眠りの森の美女
・白鳥の湖
・くるみ割り人形
 
 
や、
 
 
・海賊
・カルメン
・パキータ
 
 
に加えて私の好きな人形の精やキャラクターなどもあり、
見応えばっちりでした*\(^o^)/*
 
 
久しぶりにロシアバレエが観れて、幸せでした♡♡
 
 
今週末には私も舞台があります。
(詳しくは前のブログをご覧下さい♪)
 
 
ラストスパート、頑張ります\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また‼‼‼
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
だいぶ更新が遅れました…
 
 
先週、   蓮水ゆうやさん   と 七海ひろきさん のバウホール公演を観にいきました(*^^*)
 
 
初舞台公演で大変お世話になったお二人。
 
 
七海さんとは新人公演でご一緒に踊らせていただき、
それ以来ずっと良くしていただいています♡♡
 
 
ウェスタン調の、笑いあり涙ありアクションあり。
すごく楽しいお話でした(^ν^)
 
 
お二人とも、本当にかっこよかったぁ~‼‼‼
男役さんだってことを忘れて、恋してしまいそうです♡♡♡(笑)
 
 
同期の 凛城きら ちゃんも、良い味出してました(^○^)
今回の公演に同期はれいか一人で、
宙組さん2つに分かれているとは言え少なくなったなぁと実感…
 
 
みんな寂しいから辞めないで…(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
バウホールの緞帳が新しくなっていました‼!
すみれ柄で綺麗で可愛かったです♪
 
 
ではでは…また(^o^)/
 
 
 
 
 
 
おまけ♪
熊本での写真です‼!
 
 
緑は綺麗だし、温泉は気持ちいいし、ご飯は美味しいし…
本当に素晴らしいところですo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では‼‼
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、宝塚大劇場にて、
 
 
“宝塚音楽学校百周年式典”
 
 
が行われました‼
 
 
 
 
 
 
 
 
大劇場付近はOGと現役さんであふれ、
いつもの雰囲気とはだいぶ違っていました(*^^*)
 
 
OG受付には20期生の方~の文字。
私達より72期上の方々までいらしてるんだと、感激‼
 
 
私達92期生は最終テーブル…まだまだ下級生だなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
一人一人お席が決まっていて、
前からOGの上級生順、その後ろに現役さんの上級生順。
 
 
私達は2階の段あがりのあたりでした。
70期生さんあたりから2階席で、歴史の深さを感じました( ̄▽ ̄)
 
 
私がはじめて宝塚を観た時のトップスターさん、
天海祐希さんも近くのお席で嬉しかったです‼
めちゃくちゃお綺麗でした\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
4400人ほどのOGのうち、1300人ほどが参加したそうです。
中には海外から来られた方もいるとか…すごいなぁ‼
 
 
司会は檀れいさんで、やっぱり美しかったです*・゜゚・*:
檀さんとはすみれ寮でご一緒だった時期があり、
すっぴんでも美しかったのを覚えています(^ν^)
 
 
式典が始まると、すごい歓声が‼
タカラジェンヌはやっぱり賑やかです(笑)
 
 
音楽学校生や現役さん、
OGさんのいろんな催し物を観せていただいたり、
百年の歴史の映像を見せていただいたりしました。
 
 
そして最後に全員で校歌を歌いました‼
歌詞の紙は見ましたが、結構覚えているもので…
すごく懐かしかったです(^∇^)
 
 
いろんな上級生の方や同期や下級生など、
普段お会い出来ない方にもお会いできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
宝塚音楽学校さん、百周年おめでとうございます‼
来年は宝塚歌劇団が百周年を迎えます。
一緒に盛り上がっていきたいです(^◇^)
 
 
では、また♡
 
 
 
 
 
 
今年も熊本へワークショップに行って来ました‼
 
 
みんな素直で可愛くて、
スポンジのようにすぐ吸収してくれて、
すごく嬉しかったです(^O^)
 
 
またみんなに会えるのが楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑い日が続きますが・・・
皆様お元気でお過ごしでしょうか・・・??


バレエスタジオ再開のご案内です。 

 


2年間もお待たせしてしまい、

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


この2年間、ボリショイバレエ学校で学べたことは本当に多く、

これからの指導に必ず役立てていきたいと思います。



2013年9月より再開予定ですので、

詳しいことは随時UPさせていただきます。
今の時点でお伝えできるのは、



・以前のスタジオ(五月が丘スタジオ)が、

同ビル内で約2倍の広さのスタジオになりました。


ということと、


・阪急千里山駅前スタジオも開講することになりました。 



ということです。



皆様、何卒・・・よろしくお願いしますm(_ _)m





清水詩子






*Hanaori Chisa ballet studio*






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪に帰ってきました‼
そして帰ってすぐ、観にいきましたw
 
 
星組さんの、
“ロミオとジュリエット”
です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
宝塚のロミジュリは大好きだし、
何年か前の星組さんのは観れなかったので…
 
 
千秋楽ぎりぎりでしたが、
同期の 真風涼帆 ちゃんにお願いしていってまいりましたo(^▽^)o
 
 
ゆりかは“死”の役で、めちゃくちゃかっこよかったです‼‼‼
 
 
 
 
 
 
 
 
他の同期もさすが新公外だけあって、
分かりやすい位置にいて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
同期がもう新公外だなんて…
信じられないですw
 
 
やっぱりロミジュリは楽しかった‼
役替り公演のゆりかティボルトも観たかったなぁ(^_-)
 
 
実はこの前の国家試験でロミジュリの作品を踊ったので、
それも懐かしかったです‼バレエですがw
 
 
えっと…この場を借りて…
夏の舞台のお知らせをさせていただきます♡
 
 
 
8/4(日) 14:30開場、15:00開演。
18:00終演予定)

東近江八日市文化会館 大ホール
 
 
 
浅山奈津美バレエ教室さんの発表会に出演させていただきます‼
 
 
眠りの森の美女にて王妃役と、
コンサートでアルレキナーダのグランパドドゥを踊らせていただきますm(_ _)m
 
 
ボリショイで一緒だった子と踊ります‼
滋賀県付近にお住まいの方でお時間が合えば是非♡
 
 
 
 
 
 
 
日本でのお稽古は暑くてバテそうですが…
頑張ります‼
 
 
では…また\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もちろんいってきました‼!
 
 
 
 
 
 
 
 
MANASE HARUKA 
1st LIVE♡
 
 
1stアルバムが発売されるのを機にLIVEを開催しちゃったんです‼!
何でもやってのけちゃういまっちは本当に凄いと思います\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
LIVEにはたくさんの同期が集まりました(*^o^*)
プチ同窓会みたいでした‼!
 
 
ブログに載せてもOK組で記念撮影♪
(現役など、他にもたくさんいました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
左から 百千糸  花城舞  天輝トニカ  真瀬  銀華水 私。
 
 
 百千糸 ちゃんもコーラスで出演していましたo(^▽^)o
 
 
2人のデュエットを聞いたのは音楽学校ぶりかな⁈
懐かしかったです♡
 
 
会場はみなさんノリノリで、凄く楽しかったです‼!
 
 
そしてやっぱり、いまっちは素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
同期の誇りです。
 
 
12月にもまたLIVEが開催されるみたいで…
また行けたらいいなぁ♡
 
 
そしてそして‼‼‼
 
 
大好きな 愛音羽麗さん   にお会いしてきました♡♡♡
 
 
昨日初日を迎えた、坂東玉三郎さんの舞台アマテラスに出演されていて、
赤坂ACTシアターにお邪魔させていただきました‼!
 
 
観劇は南座公演までおあずけですが…
久しぶりにお会いできて、すっごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
いつもみわっちさんの舞台魂には感動しますが、
いろんなお話をさせて頂いて、改めて実感しました。
 
 
本当に尊敬しています。
私も頑張りますm(_ _)m
 
 
では…また‼‼
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
観てきました‼!
雪組さんの、ベルサイユのばら♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花組でご一緒させて頂いた   壮一帆さん   と、
一つ上の期の   愛加あゆさん   のお披露目公演‼!
 
 
凄くお世話になったお二人です(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルばらの世界はやっぱり華やか~‼!
 
 
ベルサイユ宮殿に行ったばかりなので、
イメージもぴったりで楽しかったです♪
 
 
壮さんのフェルゼン様は綺麗でかっこよくて素敵だったし、
あゆさんのマリーアントワネット様は高貴かつ可愛くて…\(//∇//)\
 
 
観に行けて本当によかったです‼!
 
 
同期もいつの間にか新公を卒業し、
本公演でも大活躍していてちょっと感動(>_<)
 
 
時が経つのは早いです……
 
 
さて、明日は 真瀬はるか ちゃんの1stLIVEに行ってまいります‼!
 百千糸 ちゃんも特別出演‼!
 
 
とっても楽しみです\(^o^)/
 
 
では、また♪♪♪
 
 
 
 
 
 
◆追伸◆
 
 
先日、ディズニーシーに行ってきました‼!
 
 
シーは退団公演のときに花組の同期と行って以来ですo(^▽^)o
 
 
ちょうど12人だったので、
インディージョーンズを貸切ったんです(笑)
 
 
あれからもう3年です…早いです。
 
 
大好きなダッフィーちゃんがスプリングver.で嬉しかったです♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。