*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:

久しぶりにバレエスタジオらしい投稿をします!!

今回の帰国は一時帰国となり、9月にまたロシアへ帰れることになったので・・・
生徒の皆様にはまた1年大変ご迷惑をおかけしてしまうことになりました(/ω\)


そこでせめてものお詫びとして、今までスタジオへ通って下さっていた方向けに、

夏の無料講習を予定しています!!


数日前、皆様に封書にて送らせていただきましたが、

学院クラスの方などご住所のわからない方もいるのでこちらにも投稿します。


7月28日(土)29日(日)30日(月)の3日間


こどもクラス・9時~9時30分

大人クラス(中級)・9時45分~10時45分

大人クラス(初級)・11時~12時



中級・・・(金)のクラスにいらしてた方

初級・・・(水)(土)のクラス/学院クラスにいらしてた方



1日だけでも全日でもOKです!!

もし参加して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けると助かります。



メール(hanaori.ballet@gmail.com )までお願い致します(m´・ω・`)m



※大阪学院クラスへいらしてた方は下記をご確認ください。



*花織千桜バレエスタジオ*

大阪府吹田市五月が丘南8-10-102
五月が丘スタジオmーsーA

JR吹田駅・阪急吹田駅・
御堂筋線桃山台駅・阪急南千里駅より
阪急バス1・2・3系統にて約15~20分
「佐井寺北」下車 徒歩1分

すぐ近くにコインパーキング有




*花織千桜バレエスタジオ*



*花織千桜バレエスタジオ*



*花織千桜バレエスタジオ*





*花織千桜バレエスタジオ*



場所はいつものスタジオです!!

たくさんの方にお会いしたいので・・・ご連絡、お待ちしています(´∀`*)



◇追伸◇

生徒さんでなかった方も、もし参加してくださる方がいらっしゃればメール下さい。

特別価格でご案内させていただきます!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は星組さんの東京公演を観劇しました‼
 
 
星組さんの、バウホール公演などは観ていましたが、大劇場公演は本当に久しぶり
 
 
昨日はゆりか( 真風涼帆 )のお誕生日‼
ということで、湯布院から帰ってすぐでしたが東京まで行っちゃいました
 
 
久しぶりにリアルタイムで祝えて嬉しかったです
 
 
しばらく大劇場を観ないうちに同期がどんどん出世していて…
やっぱり同期の出世は本当に嬉しいです‼
 
 
これからも頑張って欲しいです
 
 
そしてこの公演は花組でお世話になったみきさん( 白華れみさん   )の退団公演です…
 
 
みきさんの凛とした娘役姿が観れなくなるのが凄く淋しいです
でも、最後に観に行けて本当に良かった‼
 
 
お芝居はダンスが多かったし、正塚先生らしいコミカルな場面もたくさんあって、楽しかったです‼
 
 
ショーはもちろんダンスがいっぱいあったし、妖しい場面があったり同期が活躍してたり、ショーも楽しかったです‼
 
 
そして夜は、大好きな退団同期のもえりさん( 愛純もえりさん   )が時間を作って下さいました
 
 
久しぶりにお会いしてもやっぱり可愛くて…お会いできて良かった‼
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しいのに…ありがとうございました
楽しかったー‼‼
 
 
では…
湯布院の綺麗な写真を載せます‼
 
 
とっても癒されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月のほうの舞台が無事、終了しました‼
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの公演、10年前から約束して頂き決まっていました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
無事ちゃんと出演出来て、本当に嬉しかったです‼
 
 
 
 
 
 
 
 
私のような者がゲストとして出演させて頂き恐縮でしたが……
 
 
とってもとっても楽しかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に色々あって大変なこともありましたが……
 
 
素敵な舞台にご一緒できて本当に幸せでしたo(^▽^)o
 
 
本当にありがとうございました‼‼‼
 
 
 
 
 
 
 
明日から湯布院で癒されてきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
8月の舞台も頑張ります‼
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は月組の新人公演を観に行きました‼


同期が長の期ということで、何だかワクワクしてドキドキしてソワソワしながら観に行きました(^^♪


案の定、愛する同期たちは大活躍‼

ゆかこ( 千海華蘭 )はしっかりした素敵な声の神父様で、最後の長の期の長のご挨拶も素晴らしかった‼


ゆうき( 煌月爽矢 )は100%善人のゆうきが正反対の悪いティボルトを激しく上手く演じていて感激しました‼


ちなつ( 鳳月杏 )は言葉は発さなくても存在感抜群の死で、メイクなども工夫していて凄かった‼

あずまーちゃん( 貴澄隼人 )は歌も台詞もズンとした構えがあって、お父さんらしくて素敵でした‼

まい( 真愛涼歌 )は透る歌声がよく活かされていて、ロミオへの愛を感じてウルっとしてしました‼


ひでこ( 風凛水花 )は客席降りで真横に来てくれて、いっぱいファンサービスしながら踊ってくれました‼


同期が活躍してるのを観れるのが、最近本当に楽しいです\(//∇//)\




同期の活躍と言えば…




◇10月5日(金)◇



第一ホテル東京 ラローズにて


18:30ディナー開始
19:30コンサート開演



◆真瀬はるか ディナーコンサート◆



が開催されますo(^▽^)o



なんと、スペシャルゲストとして…
『真野すがた様』ご出演!!










お問い合わせは下記へお願いします‼


真瀬はるかコンサート事務局





○題名 コンサートチケット依頼
○本文 お名前
    ご住所
    お電話番号
    

を明記の上、メールを送っていただきましたら、事務局よりご連絡をさせていただきます。

心よりお待ち申し上げております‼






そして、こんな華々しいショーの後ですが…

8月にお友達のバレエスタジオの発表会に出演する際のご案内ハガキが出来てきましたので…





*花織千桜バレエスタジオ*





◇8月25日土曜日◇


西宮市民会館 アミティホール

16時半開演

入場無料




私はリーズの結婚よりグランパドドゥと、ドン・キホーテにて色んな役をさせて頂きます‼

もしご都合が合えば是非いらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

では…また‼
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は梅田芸術劇場にて雪組さんの公演を観てきました‼
 
 
 
 
 
 
 
 
雪組トップスターさんの音月桂さんは、4月に年末の公演にて退団されることを発表されました(泣)
 
 
桂さんは私が受験生の頃よりお世話になっている上級生の方で、桂さんの舞台が大好きだったのでとっても淋しいです…(´・_・`)
 
 
私の退団のときに、お花を持って観にきて下さったのが凄く嬉しかったのを覚えています‼
 
 
まだ大劇場公演はありますが、今回の公演も観れて、本当に良かったです( ´ ▽ ` )
“学校の制服”が凄く似合っていてかっこ良くて、素敵でした…☆
 
 
 
 
劇場ロビーにて桂さん発見‼
 
 
 
 
客席参加型の場面もあったり、とっても楽しいミュージカルでした‼
皆さんダンスも歌も凄かったです‼
 
 
今日はアフタートークショーもあり、お得感満載でした♪(´ε` )
 
 
振付の植木豪先生との対談でしたが、植木先生の素晴らしいダンスも見せて頂けて…感激でした‼
 
 
植木先生がご冗談で、
“ブログに植木先生のダンスが素晴らしかった‼と書いたら幸せになれますよ”
と言っていらっしゃいました(笑)
 
 
だから書いたわけではなくて(笑)
本当に人間離れしていて素晴らしいダンスでしたo(^▽^)o
 
 
“No dance!No life!”
というテーマ、本当に素敵だなぁ…と。
私も、出来るだけ長い間、踊っていたいな(*^◯^*)
 
 
まだ昨日が初日で始まったばかりの公演ですが、千秋楽まで皆様頑張って下さいー‼
 
 
 
 
◇追伸◇
同期の 真瀬はるか がブログを始めました‼
 
http://s.ameblo.jp/haruka-manase
 
アクセスしてみてください‼
(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。