*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
 
花組ファントム*花織千桜バレエスタジオ*-img.gif
 
 
マイ初日!
 
 
めっちゃ懐かしかったです*花織千桜バレエスタジオ*-95967.gif
 
 
ファントムは私たち花組92期の初組子作品です*花織千桜バレエスタジオ*-91219.gif
 
 
曲、セリフ、衣装、大道具、小道具など………*花織千桜バレエスタジオ*-120940.gif
 
 
あっ!あれ私の!
 
 
って思いながら観ていて、面白かったです*花織千桜バレエスタジオ*-090913NBGJ003.gif
 
 
新しい曲も増えていて、すごく素敵な曲ばかりでした*花織千桜バレエスタジオ*-091125NJLB009.gif
 
 
ファントムの曲は本当に素敵な曲ばかりですよね!
 
 
何回でも通えるなぁって思いました*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
(いつもそんなこと言ってる気がしますが……*花織千桜バレエスタジオ*-37015.gif)
 
 
蘭寿とむさんの御披露目公演、華やかで煌びやかで本当に素敵な公演ですね*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
でも例のごとく、退団者の方々を観ていると寂しくなってしまいました……*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
ゆまさん(華月由舞さん)は、踊りの場面で一人で踊っていらっしゃる場面がたくさんありました*花織千桜バレエスタジオ*-92343.gif
 
 
ゆまさんとは地方公演などに一緒に出させて頂くことが多く、大変お世話になりました*花織千桜バレエスタジオ*-95395.gif
 
 
めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ格好いい娘役さんで、憧れでした*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002011105677119.gif
 
 
まりこさん(夏城らんかさん)は、立ち姿がとっても凛々しい警官さんでした*花織千桜バレエスタジオ*-f9344d460b2e0152e560edb195e9a4b1.gif
 
 
まりこさんとは一緒に組ませて頂くことがすごく多かったので、本当にお世話になりました*花織千桜バレエスタジオ*-95395.gif
 
 
まりこさんは娘役のサポートが本当にお上手で、ご一緒に踊らせて頂けて幸せでした*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002011105677119.gif
 
 
そしてそして………我が同期*花織千桜バレエスタジオ*-91216.gif
 
 
かなこ(初花美咲)は、鳥と薬草売りのダンスがめちゃめちゃかっこよかったです*花織千桜バレエスタジオ*-091104APLPUB008.gif
 
 
ダンスが本当に本当に格好いいかなこ、舞台から降りると天然かなこ、そんなかなこが大好きです*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002011105677119.gif
 
 
なお(花輝真帆)は、オペラ座のお客さん役の台詞の声がとっても綺麗でした*花織千桜バレエスタジオ*-091104APLPUB008.gif
 
 
同期の中でも若くて可愛いなお、でもしっかり者で頼りになる優しいなお、そんななおが大好きです*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002011105677119.gif
 
 
2人とも、とっても気の合う大切な同期(大切でない同期はいませんが…)なので、彼女たちの舞台が観れなくなるのは淋しいかぎりです*花織千桜バレエスタジオ*-95395.gif
 
 
退団者4名の方々、本当に淋しいですが……*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
 
 
おめでとうございます*花織千桜バレエスタジオ*-091125NJLB011.gif
 
 
でもでも………!
 
 
まだまだファントム、観ます*花織千桜バレエスタジオ*-93209.gif
 
 
今日はAパターンでしたが、Bパターンも楽しみです!
 
 
では……また近いうちに*花織千桜バレエスタジオ*-92976.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
10月に絵莉千晶さんがコンサートをされることになりました*花織千桜バレエスタジオ*-703_e025_0701398.gif
 
 
東京で大好評だったコンサートを終え、今度は宝塚で催されます*花織千桜バレエスタジオ*-091125NJLB009.gif
 
 
東京とはまた違う魅力のあるコンサートになることと思います*花織千桜バレエスタジオ*-091125NJLB009.gif
 
 
皆様ぜひ千晶さんの美声&楽しいトークを堪能しに行かれて下さいね*花織千桜バレエスタジオ*-703_e025_0701398.gif
 
 
私は残念ながら日本にいないので……悲しいです*花織千桜バレエスタジオ*-130455.gif
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif詳細*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
宝塚ホテル「琥珀の間」
2011年10月1日(土)
お食事/18時半~
ショー/20時~
お1人様15000円です。
 
お問い合わせ
宝塚ホテル0797852603
 
チケット発売は7月20日を予定しています*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB001.gif
 
 
楽しみですね*花織千桜バレエスタジオ*-091125NJLB009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪学院大での7月・8月講座にまだ空きがございます*花織千桜バレエスタジオ*-123173.gif
 
 
7月19日(火)
7月26日(火)
8月2日(火)
8月9日(火)
 
 
18:30~20:00
 
 
大阪学院大のHPからお申込みができます*花織千桜バレエスタジオ*-94573.gif
 
 
9月の留学までの最後のレッスンとなります*花織千桜バレエスタジオ*-123173.gif
 
 
皆様ぜひご参加、お待ちしております*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif
 
 
質問等、お気軽にmail下さいね*花織千桜バレエスタジオ*-89542.gif
 
hanaori-chisa-ballet-studio@docomo.ne.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
17日・18日と続きました発表公演が無事終了しました!
 
 
出来は……自分ではよくわかりませんが、とにかく楽しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110223ABNBOF001.gif
 
 
舞台って、やっぱり楽しい!
 
 
観に来てくださった皆様は、
 
 
“華やかだったよ”
 
 
と言ってくださった方が多かったです!
 
 
これは完璧に宝塚で培ったものですね*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
宝塚に感謝!
 
 
そしてなんと、花組の皆様方がお花を贈ってくださいました*花織千桜バレエスタジオ*-92343.gif
 
 
愛音羽麗さんより↓
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-20110617155111.jpg
 
 
めちゃめちゃおっきい花束でした!
 
 
桜一花さんと花組の同期みんなより↓
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-201106171639001.jpg
 
 
こちらはスタンドだったのでロビーにあり、一緒には撮影できませんでしたが……個人宛のスタンドなんて凄い!(笑)
 
 
そして、絵莉千晶さんと麗百愛さんは観に来てくださいました*花織千桜バレエスタジオ*-5873cc98.gif
 
 
同期のお母様方が来て下さったり、来れなかった同期がmailをくれたりもしました*花織千桜バレエスタジオ*-5873cc98.gif
 
 
花織千桜バレエスタジオの皆さんや、花織千桜を応援して下さっていた方々など………本当にいろんな方に観ていただけて、とっても幸せでした*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
lastspurt~本番で燃え尽きました………しばらくゆっくり休みたいと思います*花織千桜バレエスタジオ*-93559.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
昨日は年に一度の92期同期会でした*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
レッスンがあったので、遅れてちょっとだけ参加してきました!
 
 
同期会は、いっぺんにたくさんの同期に会える絶好のチャンスです*花織千桜バレエスタジオ*-123227.gif
 
 
昨日は東京公演中の星組さん以外、花・月・雪・宙のみんなが集まっていました*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002010990919594.gif
 
 
その中には4人も退団者がいて、だんだん少なくなってくるなぁと思いました*花織千桜バレエスタジオ*-130455.gif
 
 
宙組のまおり(天輝トニカ)は来週、宝塚大劇場での千秋楽を迎えます*花織千桜バレエスタジオ*-110209BTV002.gif
 
 
OGみんなで駆けつけます!
 
 
花組のかなこ(初花美咲)となお(花輝真帆)は7月に千秋楽……*花織千桜バレエスタジオ*-110209BTV002.gif
 
 
花組92期の娘役がまた減っちゃう*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
この日も、もちろん駆けつけます!
 
 
月組のとっちぃ(舞乃ゆか)は8月*花織千桜バレエスタジオ*-110209BTV002.gif
 
 
寂しいけど、ぎりぎり行けそうで良かった!
 
 
そういや、去年の同期会は退団したばっかりでまだ宝塚に住んでたなぁ*花織千桜バレエスタジオ*-95967.gif
 
 
とか、
 
 
去年の同期会で、来年までには92期OGが増えてるんだろうなぁって思ってたなぁ*花織千桜バレエスタジオ*-95967.gif
 
 
とか、
 
 
去年の同期会でらん(蘭乃はな)にEXCITER!!の振り付けを教えたなぁ*花織千桜バレエスタジオ*-95967.gif
 
 
とか、
 
 
色々思い出しました*花織千桜バレエスタジオ*-100515NBNJ008.gif
 
 
来年の同期会はたぶん、行けないけど………*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
 
 
でも、今年も間に合わないと思ってたのに、少しでも顔出せて嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
いつも計画してくれる、れいちゃん(すみれ乃麗)公演中だったのに本当にありがとう!
 
 
OGが私だけだったので、写真は載せれませんが……*花織千桜バレエスタジオ*-95395.gif
 
 
たそ(天真みちる)とゆきえ(透水さらさ)の強烈なカラオケなどで、スッゴく盛り上がりました*花織千桜バレエスタジオ*-63518.gif
 
 
同期、最高*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
このテンションで、今週一週間lastspurt!!頑張ります!
 
 
同期会の写真の代わりに、同期全員での最初で最後の公演、neversaygoodbyeのロケットの衣装を着たリカちゃんを紹介します!
 
 
うり(剣崎裕歌)のファンの方が作って下さったんですが、凄く細かいところまでそっくりで、私の宝物です*花織千桜バレエスタジオ*-100515NBNJ008.gif
 
 
振り付けの御織先生がこだわってデザインして下さった靴まで、そっくりなんですよ!
 
 
ちなみに、左にある白いブリザーブドフラワーは、退団の時にゆうさん(真飛聖さん)が下さった、これまた最大級の宝物です*花織千桜バレエスタジオ*-100515NBNJ008.gif
 
 
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-20110614104610.jpg
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
*花織千桜バレエスタジオ*-20110608000319.jpg
 
 
今日は、今度の公演でご一緒する《佐々木大さん》の公演を観に行きました*花織千桜バレエスタジオ*-93209.gif
 
 
GQ~gentleman quality~
“紳士の品格”
 
 
男性ダンサーだけで構成された舞台で、有名な方ばかり集められての公演でした*花織千桜バレエスタジオ*-62065.gif
 
 
大さんはやはりクラシックバレエっぽい踊りで、とってもカッコ良かったです*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
純クラシックでないバレエも、大好きです*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
演出は宝塚で言う荻田先生の演出のようでした*花織千桜バレエスタジオ*-60758.gif
(荻田先生も、いらしてました*花織千桜バレエスタジオ*-37015.gif)
 
 
本当に感激するほど身体能力が高い方ばかりで、オールキャストな場面は目が全然足りなくて…*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
 
 
明日も観たいなぁと思いましたが……明日はレッスン*花織千桜バレエスタジオ*-110223ABNBOF001.gif
 
 
私も今日の方々みたいにパワフルに頑張らなきゃ*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif
 
 
ちなみに今日は、花組・月組・雪組の皆さんもいらしてました*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002010990919594.gif
 
 
私の尊敬する御織ゆみ乃先生が東京でのこの公演を観られて、劇団レッスンにて絶賛されたので皆さん来られたみたいです*花織千桜バレエスタジオ*-Image0003.gif
 
 
先生方もたくさんお見かけしました*花織千桜バレエスタジオ*-100515NBNJ008.gif
 
 
本当に思いがけず皆様にお会い出来て嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
あぁ公演終わってしばらく経ったのに興奮が抜けない*花織千桜バレエスタジオ*-62066.gif
 
 
今日はなかなか寝付けなさそうです*花織千桜バレエスタジオ*-118464.gif
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
今日は、花組でお世話になったみほさん(舞城のどかさん)とうららさん(麗百愛さん)とバレエトークの会をしました*花織千桜バレエスタジオ*-74671.gif*花織千桜バレエスタジオ*-EntryImage0063.gif
 
 
みほさんとは現役時代に、いちかさん(桜一花さん)と3人でバレエの公演を観に行ったりしました*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
3人ともバレエが大好きで……*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
うららさんは他組でしたが、一つ上の方なので予科の頃からバレエのお上手な方だなぁと、一方的に崇めていました*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
最近は関西でバレエをしている者同士、お茶したりして仲良くしていただいています*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
そんな3人でのバレエトーク、めちゃめちゃ楽しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
宝塚卒業後、それぞれ違うところでお稽古していますが、バレエを愛する気持ちは1つ*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif
 
 
それぞれのバレエに対する愛の形を聞いていると、すごく勉強になって楽しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
みほさんは色んな舞台にひっぱりだこで出ていらっしゃって、バレエ・ダンス界で大活躍中です*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif
 
 
うららさんも世界のバレリーナとして羽ばたかれ、宝塚を卒業してからの凄い偉業です*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif
 
 
私も、お二人に少しでも近づけたらいいな*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
ほんとに、すごいなぁ*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
頑張ろっっ*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif*花織千桜バレエスタジオ*-98985.gif
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-20110604193102.jpg
 
許可をいただいたので、お写真載せちゃいます*花織千桜バレエスタジオ*-98690.gif
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
いつもblogを読んで下さってる皆様*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
私は何故か、読者登録を承認制にしていたみたいです……*花織千桜バレエスタジオ*-130455.gif
 
 
blogを始めた頃にセキュリティーのことを考えて設定したんだと思いますが、たくさんの皆様に読んで頂きたいので解除しました*花織千桜バレエスタジオ*-92343.gif
 
 
今まで、ご面倒をかけてごめんなさい*花織千桜バレエスタジオ*-130455.gif
 
 
短いblogになってしまったので少しだけ、最近嬉しかったお話をしたいと思います*花織千桜バレエスタジオ*-Image0003.gif
 
 
前のblogにも書きましたが、5月30日は私たちの退団記念日でした*花織千桜バレエスタジオ*-EntryImage0063.gif
 
 
その日に退団同期のもえりさん(愛純もえりさん)より、
 
 
『退団一周年だよー*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gifおめでとう*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif今あやね(桜乃彩音さん)と退団のDVD見てるよー*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gifまた会おうねー*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
というmailをいただきました*花織千桜バレエスタジオ*-94335.gif
 
 
嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-95467.gif*花織千桜バレエスタジオ*-95467.gif*花織千桜バレエスタジオ*-95467.gif
 
 
退団同期って素敵………*花織千桜バレエスタジオ*-95397.gif
 
 
私は同期にも退団同期にも恵まれて、本当に幸せでしたー*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB001.gif
 
 
みんな大好きー*花織千桜バレエスタジオ*-63701.gif*花織千桜バレエスタジオ*-63701.gif*花織千桜バレエスタジオ*-63701.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。