*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
観てきました*花織千桜バレエスタジオブログ*-48497.gif
 
 
“ボリショイバレエ&マリンスキーバレエ合同ガラ”
 
 
ロパートキナ・ルンキナ・オシポワなど…すっごく豪華メンバーで、満員御礼でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-091125NJLB009.gif
 
 
好きな作品もいっぱい観れたし、初めて観る作品もあり、かなり楽しめました*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
やっぱりロシアバレエは素敵です*花織千桜バレエスタジオブログ*-62173.gif
 
 
基礎がしっかりしてるから粗がないし、観ていて気持ちいいくらい全身が綺麗です*花織千桜バレエスタジオブログ*-100225NJLB005.gif
 
 
特に脚が美脚過ぎて…ヤバいです*花織千桜バレエスタジオブログ*-62857.gif
 
 
手足長くて顔ちっちゃくて、可愛いし格好いい*花織千桜バレエスタジオブログ*-100123NJLB008.gif
 
 
ロシア人に生まれてたら、自分大好きだったかも*花織千桜バレエスタジオブログ*-peti_e020371.gif
 
 
ちょっとお値段張りましたが、観に行けて良かったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
冬にはまた色々あるみたいなので、チケット取らなくちゃ*花織千桜バレエスタジオブログ*-071226NBNJ011.gif
 
 
皆さんもぜひ今冬はロシアバレエを堪能して下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-image001.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は雪組のDC公演を観てきました*花織千桜バレエスタジオブログ*-090408NJLB003.gif
 
 
受験生の頃から大変お世話になっている、音月桂さんのお披露目公演!
 
 
これは絶対行かなくては!とチケットをお願いして観せて頂きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-hane_i1012.gif
 
 
音月さんはお衣装もご自身も凄くキラキラされていて格好良かったし、相手役さんの愛加あゆさんもとびきり可愛かったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
愛加さんには予科本科の時に、とってもお世話になりました!
 
 
同期のれーか(凛城きらちゃん)オススメのポイント、
 
 
“1幕ラスト、ガイ(音月さん)がレイチェル(愛加さん)の腰に手を回す時に恋人ではないので少し恥じらうところ”
 
 
のお二人の雰囲気が抜群に素敵すぎます*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
観られる方、必見です!
 
 
同期もそれぞれ凄く良かったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-091224QUNQUN001.gif
 
 
れーかは音月さんの親友役*花織千桜バレエスタジオブログ*-100220NJLB002.gif
 
 
同期が音月さんの親友役とか、凄ーい*花織千桜バレエスタジオブログ*-071226NBNJ011.gif
 
 
お芝居、すっごい良かった!
 
 
しっかり笑い取って、さすがでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-51396.gif
 
 
ざっく(大澄れいちゃん)は咲ちゃん(彩風咲奈ちゃん)の部下役*花織千桜バレエスタジオブログ*-100220NJLB004.gif
 
 
ものすごい金髪で、どこにいてもすぐわかりました!
 
 
いや、ざっくは金髪じゃなくてもあの目鼻立ちと動きすぐ分かります*花織千桜バレエスタジオブログ*-100115NJLB009.gif
 
 
ダンスがすっごく格好良くなってて、さすが努力家!って感動しました*花織千桜バレエスタジオブログ*-50469.gif
 
 
ももちゃん(桃花ひなちゃん)は、咲ちゃんちのメイド役*花織千桜バレエスタジオブログ*-100220NJLB001.gif
 
 
田舎なまりが可愛くて、でも芯はしっかり持った女性!
 
 
緊迫したお芝居につかの間の安らぎを与えてくれる、正塚先生のお芝居らしい役でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-100416NJMPSJO003.gif
 
 
お話とっても面白くて良かったので、小休憩は2幕が待ち遠しくてたまりませんでした!
 
 
トータル全部良くて、あぁ時間に余裕があれば何回でも観たいなぁ!と思う作品でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-091125NJLB009.gif
 
 
未だ観てない方は是非!
 
 
オススメです*花織千桜バレエスタジオブログ*-63518.gif
 
 
そして今日、ゆうさん(真飛聖さん)の退団発表がありました!
 
 
正直、本当に淋しいです*花織千桜バレエスタジオブログ*-hane_i1030.gif
 
 
花組にいた頃、私は綺麗で格好良くて優しいゆうさんが、大好きでした!
 
 
千秋楽の10日前、お化粧前が真っ白になった時に、真っ白のブリザーブドフラワーをお手紙付きで下さいました*花織千桜バレエスタジオブログ*-200808070237200001.gif
 
 
その優しさを大切に頂き、一生、宝物にします!
 
 
ゆうさんも、最後まで輝いて輝いて輝ききって下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-091104APLPUB008.gif
 
 
絶対、いっぱいいっぱい観に行きます!
 
 
来年も、忙しくなるなぁ*花織千桜バレエスタジオブログ*-100123NJLB008.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
*花織千桜バレエスタジオブログ*-F1020052.jpg
行ってきました、花組東京公演*花織千桜バレエスタジオブログ*-img.gif
 
 
 
 
 
久々の花組観劇*花織千桜バレエスタジオブログ*-100225NJLB005.gif
 
 
やっぱり花組最高!
 
 
大劇場より台詞が増えてたり、本舞台だった所が銀橋に変わっていたり、見所満載でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-62173.gif
 
 
お目線をいっぱい頂き、皆様の格好良さ可愛さに興奮MAX!
 
 
パレードの時に、色んな気持ちが込み上げてきて、思わず涙ぐんでしまいました(涙)
 
 
後で“泣いてたでしょ?”って言われました……
 
 
舞台から見えるくらい泣いてたのかな(笑)
 
 
 
 
 
お席は大好きな愛音羽麗さんに取って頂きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-63701.gif
 
 
みわっちさんは本当に素晴らしい方で、お稽古・舞台に対する姿勢を心から尊敬し、ずっと色々お手伝いさせて頂いていました!
 
 
最後の退団まで至らない所ばかりで、沢山ご迷惑をおかけしたことと思いますが根気強く様々な大切なことを教えて下さり、本当に感謝してもしきれません*花織千桜バレエスタジオブログ*-50469.gif
 
 
お誕生日やホワイトデーにはバッグやポーチを作って下さったり、退団の時には千秋楽10日前から着る白い楽屋着やサヨナラショーで使うマイク袋を作って下さったり……*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
体調を崩したときには、お粥を作って持ってきて下さったこともありました(泣)
 
 
その最高に暖かいお心はもちろん舞台にも現れていて、観ていると幸せになります*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
ずっと行ってみたかったお茶会にも参加させて頂けて、とっても幸せでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-100108APLPUBO03.gif
 
 
これからも一生、付いて行かせて頂きます!
 
 
(写真は、作って下さった楽屋着です*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100424215443.gif)
 
 
 
 
 
今回は東京公演から退団を決められた1つ上の花峰千春さんのお姿を、目に焼き付けてきました(涙)
 
 
花峰さんには予科の頃から本当にお世話になり、仲良くさせて頂いたので、もう最後なんだなぁと思うと寂しくて寂しくて……
 
 
未来に向かってとってもキラキラされていました*花織千桜バレエスタジオブログ*-091104APLPUB008.gif
 
 
残り、千秋楽まで色々大変なこともあるとは思いますが……お身体に気をつけて頑張って下さい!
 
 
大阪から、応援しています*花織千桜バレエスタジオブログ*-703_e045_0700546.gif
 
 
 
 
 
さて、昨日今日と真瀬はるかちゃんのお家で同期のお泊まり大会でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-image1.gif
 
 
何せ人数が多いので、お泊まり会なんて可愛いものではなく、お泊まり大会!
 
 
都合が合った子だけでもいっぱいいっぱいで、お布団を修学旅行みたく並べて(笑)
 
 
遠慮なくぶつかり合う感じ、同期独特と言うか……外の世界では有り得ない感覚で、懐かしかったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-071226NBNJ011.gif
 
 
みんな、貴重な休演日に遊んでくれてありがとう*花織千桜バレエスタジオブログ*-090913NBGJ003.gif
 
 
同期最高!
 
 
 
 
 
そして今日はこれまた同期の愛那結梨ちゃんとランチしました*花織千桜バレエスタジオブログ*-090913NBGJ007.gif
 
 
えりは今、松井誠さんの舞台に出演していて全国を回っている最中です!
 
 
私と違って最高にお芝居が上手いので、舞台人に向いているのです(笑)
 
 
私にとって同期でもあり、お母さんのような存在だったので、久々に会えて嬉しかったです!
 
 
全国ツアー、最後まで頑張ってね*花織千桜バレエスタジオブログ*-100309BTV003.gif
 
 
 
 
 
さぁ、楽しかった東京ライフも終わり、大阪に帰って来ました*花織千桜バレエスタジオブログ*-703_e060_0700087.gif
 
 
明日からまた、頑張らなきゃ!
 
 
 
 
今度はいつ花組の皆さんに会えるかなー?
 
 
早く帰って来て欲しいなぁ*花織千桜バレエスタジオブログ*-55834.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。