【レッスンレポ】初級コース4回目〜名古屋帯のお太鼓結び。着物を着てレッスンに通うのオススメです | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室の栄里です着物
 

 
 
着付けレッスン初級コース

Iさんのレッスンは4回目。
名古屋帯のお太鼓結びに入ります。

 

{BDE68DB1-5653-48C8-A307-9941FF3AB60F}

 着物のおさらいをして、名古屋帯は途中まで。


名古屋帯は3回に分けてお太鼓結びを習得します。

一つ一つの手順を丁寧にやります。



Iさんはレッスンに着物を着てこられました!


{84F58F29-C7C3-4E5E-9765-A84F04CAA4F5}

{EC19B607-1F50-4CF6-AC9E-8F4C2E0166BA}

着物を着て来られることで、練習が一回増えますグッド!
上達への近道ですね。
ビフォーアフターの写真も撮りますので、着姿の変化がより分かりやすいです。

着物の着姿がとても綺麗になってきましたよ!


このレース着物、とてもよくお似合いですてきでした。


また次回もよろしくお願いします。



↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村