【健】フィットネスボクシングジムで村田諒太選手にお会いしました | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物




今月から通っているボクシングフィットネスジムでサプライズがありました!

{B07829EC-348C-41B2-8AE4-EA38B783EDDB}

このかっこいい方!

ジムに突然現れたプロボクサーの村田諒太選手。
一緒に写真を撮っていただきました
ジムの会長の高校の一年先輩らしいです。

有難くも練習風景を見ることができ、力強いパンチがもうすごくて!
みんな見とれていました。

ただ私は左のお尻〜太もも裏が痛くて、ストレートの時にうまく踏ん張れず、いつもと違う軽めのメニューに。
調子良かったら他の人みたいにミット打ちとか村田選手とできたのかな〜なんて思いましたが、そこは無理はできない。

終わりのストレッチをしてたら、なんと「お尻が痛いんですか?」と村田選手に声をかけていただいたのです。
さくっと可動域を見ていただき、原因は膝裏の筋肉が硬いことを見抜かれました。
凄い!
そして膝裏を伸ばすストレッチを教えていただきました。

ありがとうございました!!

とてもラッキーだわ。


村田選手、気さくな方でとってもかっこよかったですラブ


汗だくすっぴんでまさか一緒に写真を撮るとは思ってもみなかったけど、いい思い出になりました。
ストレッチ頑張ります!
(近所やしすっぴんでいいやと油断しました…)


そして10月の試合頑張ってください! 
応援しています!
ファンになりました(単純…)

{A0EFE887-3997-4C3C-938F-9FE6DA3617B7}

集合写真音譜



{59253B1C-C8EB-408E-9898-0543F33DA46E}



 

お尻は痛かったですが、結構汗かきました。






#村田諒太 #平松フィットネスボクシングジム #下京区 #ボクササイズ  #ボクシング #カトエリエクササイズ #カトエリダイエット記録


↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村