【着物】バレンタインは団体様の着付けのちチョコレート探しとフライヤー配布へ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

和のイベントやります!

物販・体験・WS・トークショー  

→3月4日(土)・5日(日) 第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベント
@京都四条大宮 むすび食堂


ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物


バレンタインデーは朝から着せ付けのお仕事でした。

元気なこのメンバー!

{5F6A15C1-50B8-4010-AA5C-1A53FB5710B8}

きものシャン!のさやかちゃん、
出張美容、着付けORANGEのかよちゃん。

ベテラン先生方の着付けのチームに入れていただきました。
50名の修学旅行生の団体様に着物をレンタルして着付け。
一時間で1人4名というフル回転の現場でしたが、色々勉強になります。
後のお話も楽しい。

着物での京都観光楽しんでいただけると良いですね。


今日は黒づくめ。

{AEB90AB7-0E5D-443A-ABDB-E57D7A4C5921}


着付けの後はお腹がぐーぐーなっていたので腹ごしらえ。

{AA930D7D-9F3E-44FC-ACEC-2C8E4CC30736}


バレンタイン大作戦、でチョコを探しに。



{A684B766-2C00-4E27-9AEC-CCBDE9F932C7}

{B6FF2334-3E8F-4C96-8711-93D28483E222}



四条御幸町の牟尼庵(むにあん)。
先日モデルちゃんから聞いて、今年のはここにしよう!と決めて行ってきました。

{FF61F724-3F88-4F77-978B-CFFC811F4CF6}


ブティックのような店内にリッチなチョコがずらり〜〜。
とても素敵でした!
大きなケーキはパーティの時とかに大勢で食べてみたいな。

カフェスペースもあるのですが、バレンタイン期間中はお休み。
今度ゆっくり行ってみよう。

{79CC8E89-7FA7-40A6-88B2-9B57BFA4B321}


{8755BB1D-9ADF-4EDE-B717-BA99CD26C3F4}


 その後はkaonnさんに寄りはこにわフライヤーを置いて頂きました。

{FB84E9F4-D940-403C-8A34-F2EAEA4BFBEF}

いつも美しいかおりさん。

{ED9E6DE2-8DDB-4758-B6A1-C023D9431DDA}

バレンタインに男性向けの足袋。
こういうプレゼントも良いですね〜〜


ミミズクヤさんにもフライヤーを置いていただきました。

{681B86E4-ECA2-4A9A-8452-F9AA6CB0A8A0}


{BC9489C6-DE27-458F-9A3A-89923977B481}

{3E5C3D14-A20C-4811-8BA0-562E25B7CC09}

ネル素材の着物が暖かそうです!

{C12E058A-09AD-4847-BE54-36C39404B79B}

{C41DF6F0-0417-4B24-B76E-0F62C13B79E5}

着物にも洋服にも使えるショール。
リネン混のものは春まで活躍できますね〜〜


みなさまありがとうございました!



↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村


ハナオムスビ着付け教室(京都市下京区 JR丹波口駅よりスグ)
「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます

着物着物はじめてさんや、やり直したい方に向けてのワンポイントレッスンなど、アレンジできます 随時募集中
初級コース~初めてさんの着付けレッスン
その他レッスンメニュー
短い名古屋帯でお太鼓結びレッスン
着物着物でお出かけイベントなど企画しています
主催イベント案内 随時更新中
着物レッスンのことなどお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
フォロー大歓迎
facebookFacebook
InstagramInstagram