しょうたです(58) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

しょうたです

メリークリスマスとですクリスマスツリー

最近、人間家族が俺の事を妙な名前で呼ぶとです…

「理事長」

…誰とですか…?

俺には「しょうた」という名前があるとです

彼女の家では「〇キ」という名前もあるとです

人間たちがごはんを食べるテーブルの上でドッカリ寝ていると

「またこんなとこに理事長が寝てるよ、

 いくらダメって言っても聞かないんだから」

などとほざいているとですが

なんで俺は理事長って呼ばれるようになったとですか…?

体が大きい俺はこのくらいのベッドがちょうど良いとです

日々弟や妹に相撲の稽古をつけてやって

疲れるとここでくつろぐのが俺の癒しとです

せっかくくつろいでいると

「理事長、そろそろ降りてくんねか?ここでご飯食べるんだて。」

と強引に降ろされるとです

…だ・か・ら…

…俺はなぜ「理事長」と呼ばれるとですか…?

しょうたです

しょうたです

しょうたです