こんにちは爆笑


今日はこの冬一番の寒さになるようでびっくり


温かく過ごしましょう照れ


とは言っても、


今日も習い事の送迎があり、


寒い時間に外に出なくてはなりませんえーん


温かくしていかないとプンプン


先日、


結婚記念日で、


結婚式を挙げたホテルに行ってまいりましたおねがい


ホテル内を懐かしく色々と見てまわりました照れ


ちょうど式を挙げられているカップルもいたりしてニコニコ


おめでとうございます㊗️🎉


ランチは、


フレンチのコースを注文し、


私はシャンパンを飲んだりして照れ


デザートにメッセージを頂きました。



メッセージは、


ホテルからではなく、夫からでしたウインク


ホテルは、


お料理が美味しいので、選びました口笛


それだけではありませんがチュー


いつのまにか15年だなんて、早いものですキョロキョロ


健康に気をつけて、過ごしていきたいですね照れ


さて、


また4日から


楽天でスーパーSALEが始まるんですねびっくり


お得な半額クーポンがありましたので、


ご紹介しますラブ


な、なんとびっくり


食器好きな方に朗報です!


マイセン公式SHOPでのお買い物が4日20時から2時間半額になりますびっくり


マイセン クーポン


数量限定のようですウインク


自分用や、プレゼントにもいいですよねおねがい











今日も良い1日になりますように爆笑