おはようございます爆笑


夜寒くてまた息子が鼻水を出してガーン


布団を蹴るんですよね。。


先月から風邪のループなので、止まってほしいと思いつつ笑い泣き


先日、


スーパーの店頭で、


WAON一体型イオンカードの募集をしていてキョロキョロ


マリオットカードと楽天カードを持っているので


カードはあまり増やさないことにしていて、


いらないな〜と思いながら見ていると、


どんどん人が加入していっているポーン


なんだろうと思って聞いてみると、


加入した人には、


景品がもらえるのと、


2月までの利用金額が10%(最大10000ポイント)WAONで還元されるとかびっくり


へぇ〜物価が高くなってきているので、


それは助かるなぁと思って、


イオンカードについて調べたら、


さらにいい方法を見つけました♬照れ


オンライン加入だと、


WAON1000ポイントプレゼントラブ


さらに、さらに〜


ハピタス経由だと、6500ポイントもらえるんですびっくり




ハピタスはよくあるポイントサイトで、


私はよくホテルをとる際に経由して、


ポイントを貯めていますニコニコ


時期によって違うのですが、


今なら一休で予約する際は1%、


じゃらんで予約する際は2%


ポイントがもらえます照れ


カードの話に戻りますが、


つまり店頭でカードを作ると景品のみで、


ハピタス経由で、カードを作ると、


7500円分のポイントをもらえるんですウインク


店頭で作っても、オンラインで作っても、


2月10日までのカード利用は10%還元(最大10000ポイント)されます爆笑


ちなみに、


イオンJMBカードもキャンペーン対象で、


その場合は最大5500マイル還元されるそうですウインク


ご興味がある方はぜひ〜。


私は入りましたおねがい


良い週末をお過ごしください飛び出すハート