こんにちは爆笑


朝布団が温かくて、


起きるのが嫌になってきましたチュー


今朝は月見うどんにしましたー。


最近、朝ごはんにうどんがブームですウインク


麺だとすごく早く食べてくれるんですよね照れ


タイトル通り、


久しぶりに落ち込みましてショボーン


小5の娘のことなんですけど。


時々、「なんだか気持ちが悪いショボーン」って言っていて。


でも、一日中、気持ちが悪いわけでもないし、


笑顔もある。顔色も悪くない。


ごはんも食べるし、


ホルモンバランスかなと様子を見ていたんですよねキョロキョロ


そしたら、ついに学校を休みたいと言い出して滝汗


でも、熱もないし、ご飯も食べているし、


大丈夫、大丈夫♪と励まして、


学校に送り出していたんです。


すると、吐き気が悪化してきて、


ご飯が食べられないと言い出して。


気になって、病院に行ったら、


検査の結果数値が悪くてゲッソリ


娘は相当具合が悪かったのに、


ものすごく頑張って学校に行っていたんだなとえーん


娘は私に、気持ちが悪いとか(しんどいから)学校を休みたいと、ちゃんと言っていたのに、


それをスルーする私。


お母さん失格だなと反省しましたショボーン


はぁ無理させちゃって、ごめんねえーん


子供の何らかのサインを受け止めなきゃですよね。


久々に落ち込んだ話でした〜。