未来予想図 | 野菜料理教室「はなのうてな」

野菜料理教室「はなのうてな」

野菜料理・Neoベジタリアン®料理・ローフード

先日、友人から来たメッセージ。

 

Sちゃん「三重オーガニックマーケットに遊びに行ったら、Neoベジブームという話が出てきたよ!」

 

私「え?それは、Sちゃんがいつも宣伝してくれてるからでしょう」

 

Sちゃん「ちゃうちゃう!でもこれからも、かげながら小さな声で応援するよ!」

 

嬉しすぎます!

いつもありがとう♡

本当に、持つべきものは友。

すべてがご縁。

感謝しかありません!!!

 

そして、こんなNeoベジ@紹介記事を書いてくれてる人もいる。

https://okan-mikata.com/post-1068/

 

ありがたや〜、ありがたや〜、ありがたや〜

と何度も言わせてください。

 

これからもっともっと、Neoベジタリアンが噂になり、ベジという食の選択肢が広がって、一般にも野菜を食べることがさらに注目され、日本の農業が今どうなっているのか興味を持つ人も増ええていきます。

そんな世の中は必ずくるよ!