3月のタイマッサージとトークセン体験会のお知らせを忘れておりました | タイマッサージとトークセンとハナノート
新型コロナウイルスに関する情報について

タイマッサージとトークセンとハナノート

北海道のトマムで出張タイマッサージ・トークセンのお店やってます、HANA NOTEです。

予約状況やイベント、ゆるゆるした暮らしなどをお伝えします。

毎月恒例のミナトマムとベーグル屋さんでの体験会、3月もやります。

お知らせをすっかり忘れていましたチーン


◯3月21日(土)10〜14時
ミナトマム
(占冠村 上トマム)


◯3月23日(月)9〜13時
フォーチュンベーグルズ
(南富良野 落合)

どちらも予約不要の10分くらい1,000円。


実は毎年3月は体験会を行なっていませんでした。タイマッサージを始める前から、十数年間続けていたキッズキャンプのお仕事と日程が重なっていたためです。
今年もその予定だったのですが、コロナさんの影響で2泊3日が日帰り登山に変更。さらに緊急事態宣言により中止に。
本来なら山でのびのび、めーいっぱい遊びたい時なのですが、残念です。

町によってはスノーシューを無料レンタルして「誰にも合わずに家族で山に行こう!」という試みなんかもあるそうです。
うちの裏にある山はそり遊びにうってつけの場所があります。

1度暖かくなってまた冷えた今なら、スノーシューをつけなくてもツボ足で森の中へ行けます。木の周りは踏みぬきやすかったり、体重や何時かによって差はありますが。

私は方向音痴で、森で迷うのが心配です。そんな時は天気のいい日を選んで、まっすぐ進んでまっすぐ引き返します。
15分くらいでも気持ちがいいですよ。

と森が近くにある人におすすめです。
なんも責任とれないので、ご自身で考えて決めて、できる範囲で森のおさんぽ楽しんでくださいウインク

そんなことで、今月もタイマッサージとトークセンの体験会ありますので、ぜひお越しくださいウインク


【今月の予約空き状況】

https://s.ameblo.jp/hananote2013/

entry-12330208827.html



【ご予約・お問合せ】

☎︎ 090-3775-2760(ツボウチ)

 

HP

https://hananote2013.crayonsite.info/



〈出張タイマッサージとトークセンのHANA NOTE〉北海道 占冠村 トマム