落とし物登録されてた茶ちゃん

3月1日  警察に連れて行き

落とし物扱いから

我が家の家族になりました。



甘えん坊で今がイタズラざかり

他の保護猫もイタズラざかり

何も飾って置く事が出来ません。




この子達は私の寝室を部屋にして

一家で運動会をして居ます。

私はリビングで寝てる訳です。


いずれ元の猫部屋を復活予定。


この子達の事考えると

責任の重さで落ち込みます。

ガムシャラに頑張るしか有りません。


多頭飼いの時のように

私が健康でその上経済力が必要です。


ただ ただ責任果たせます様

祈るのみです。


外から保護して来た訳ではなく

皆 我が家のサンルームに

やって来た仔猫達です。


知らん振りして放っていたら

胸に十字架する事になり

苦しいと思う事にしました。


自分に言い聞かせないと

保護の重みに耐えれないのです。