昨年11月11日

サンルームで遊んで居た

保護猫ふーちゃんと海君親子に

開けて 開けてと外で泣いてる仔猫

それが茶ちゃんです。



汚れてもいない  痩せてもいない

爪も切ってある(私の勘違い)


迷子かと警察に問合せした事から

落とし物扱いになってしまいました。


今日警察より連絡が来ました。


落とし物扱いの期限が来たので

身分証明書と預かり証を持って

連れて来て下さいとの事


これで我が家の家族となります。


『元気に育ってますか?』と

聞いて下さいました。

嬉しいお言葉でした。


物では無く 生命です。


暖かい日にシャンプーして

連れて行って 

晴れて連れて帰ります。


誰かが我が家に捨てに

来たのかも知れないと思って居ます。