遊びゴコロ満載 !? 5つ星ホテルのアフタヌーンティー | *こずこずハッピーカッフェ*

遊びゴコロ満載 !? 5つ星ホテルのアフタヌーンティー

 

 

こんにちは!

ハッピーカッフェ・こずこずです虹キラキラ

 

 

急に「冬」の寒さも感じるこの頃ですね雪だるまひらめき電球

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

こちらも、体の方もびっくりしているらしく

本調子でないかも?と思う日が

ありました~キョロキョロ

 

ただじっとしているのもらしくないので、

この気候にスルッとノッていけるよう

Youtubeヨガを本格的に始めてみましたDASH!ドキドキ

 

 

そして、始めた翌日…

さっそく、上半身の筋肉痛に

襲われていたワタクシです。ゲッソリ花火

(チーン!)笑

 

 

みなさんも温かく、心もホクホクとラブラブ

お過ごしください~鍋

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

さてひらめき電球

こんな季節はもう直ぐ「ハロウィンハロウィン

と、いうことで

街中も本格的にぎわってきましたね音譜

 

 

飲食店だけで見ても、「限定メニュー」は

そこかしこに!

お祭りやイベントごとが大好きなので

毎年私もウキウキです音譜

 

 

そんな中、先日身内のお祝いも兼ねて

マンダリン オリエンタル ホテル」の

アフタヌーンティーを味わってきました☆

 

 

本日のハッピーカッフェでは

その様子をご紹介しますベル

 

 

 

日本橋・銀座線 「三越前駅」を降りてすぐの

こちらのホテルは、土地柄もあってか

「日本」感がかなり強調され、松や歌舞伎などの

装飾がなされた和風の創りでした。日本

(それこそ、外国人のお客様はとても喜びそう〜!クラッカー

 

 

しかし!

 日本風といえどアフタヌーンティーが楽しめる

オリエンタルラウンジ」では、

すっかりハロウィン一色に彩られたメニューが

登場していました~ 目ひらめき電球

 

 

 

…そのビジュアルが、こちらビックリマーク

 

《レジェンダリー アフタヌーンティー “ハロウィン”》

 

 

なんともキュートな「マカロン」ラブ

こちらは“ごま味”というところに

また、キュンドキドキ

 

 

あまりの可愛さに

ホテルの凜とした空気から一変して

ほろッと心がゆるんだ瞬間ですラブラブ

 

 

《レジェンダリー アフタヌーンティー “ハロウィン”》

 

 

アフタヌーンティーではおキマリの

3段のお皿の上には、

おばけやモンスターが大集結 音譜おばけ

 

 

《左から“ヘーゼルナッツチョコレート”、“栗のタルトレット”

“ココナッツタピオカかぼちゃプリン”》

 

 

 

一流ホテルでも意外や意外ひらめき電球

 

 

「遊び心♡」がたくさん詰まった

ハロウィン限定のアフタヌーンティーで、

10月ならではのイベントをたっぷり

味わえたのでしたラブラブ

(メニュー内容詳細は後日レポート記事にまとめます☆)

 

 

また、38階からの眺めは

改めて東京の“THE・都会”感を

まざまざと感じるロケーションが素敵ですよひらめき電球

 

 

このピッとした空気感を

いつもと違うお祝いや

ちょっと特別な時、

気分を変えてお洒落な空間を楽しんでみたい〜リボン

と思った方はぜひぜひ

遊びに行かれてみてくださいハートのプレゼント

 

 

 

《マンダリンオリエンタルホテル》メニューの「ダイニング」から

「オリエンタルラウンジ」をご覧ください*

https://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/nihonbashi/luxury-hotel

*私は予約時、ホテル・旅館サイト「一休」を利用しましたが

 場所指定などで料金が前後しますのでご検討ください^^

 

 

 

実は、こちらのアフタヌーンティーは

以前レポートした

ディズニーホテルの店員さんから聞いた情報でしたハロウィン

(刺激をもらいに他のホテルにもよく足を運ぶそうです。

さすがプロ!)

 

 

この回のレポート時に伺いました*

 

 

これはもう、

…まちがいないですひらめき電球

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

それでは

本日もご来店まことに

ありがとうございます*

 

ハッピーカッフェでした~コーヒーリンゴキラキラ