少し早いけど☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

X'masには少し早いけど

予約してあった不二家さんの

X'masケーキを受け取ってきました爆笑

20日だからお店は空いていて

待たずに受け取れましたお祝いケーキクリスマスツリー

クリームはそんなに甘くなくて

美味しかったですルンルン

特典のアクリルフォトフレーム⛄

とても良かったです雪だるま

毎日の残業つづきで

録画がたまってしまって

見れてないんだけど

今日はケーキ食べて充電できたので

年末迄仕事頑張るぞダッシュ


あべちゃんが持ってきていたりして

このアクスタ良いよねピンクハートグリーンハート

アクスタと一緒に撮ってみましたニコニコ