あま~い☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

お彼岸に犬猫のお墓参り行けなかったので
今日行ってきました。
お墓参りの帰りに久しぶりに
苺の里さんに寄ったら
お店の外まで長蛇の列!!
しかも皆並んでる間隔あけずに
私の後ろの夫婦は二人とも咳してるしアセアセ
本当に皆コロナの影響で
少し咳しただけで視線が凄いからね滝汗
花粉の時期だからつらいよね。
40分くらい並んだんだけど
苺はひと家族2パックまで!
紅ほっぺ🍓
スーパーで売ってるのより
真っ赤で見ただけで甘そうだよね爆笑
苺園さん経営してるから
ケーキも苺も甘くて美味しいよね。
苺はちょっと高いけど
この甘さと美味しさなら納得合格
ロールケーキの真ん中に入ってる
苺も大きいでしょぽってり苺
ケーキは苺が収穫されてる
時だけしか販売しないから
皆並んでも買いたくなるのが分かります。


オリンピック来年夏迄にはって
神宮球場はどうなるの??
ヤクルト、球場どうするのかな?
今年の夏オリンピックやらないのなら
神宮使いたいよね??
日程も?