牛タン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はちょっとお散歩がてら
リムジン後ろ蓮田saリムジン前
高速乗らなくても下から入れるんですニコニコ
他のサービスエリアと違うのは
駐車場が有料アセアセ
でも2時間までは無料なのでOK
魚屋さんや八百屋さんなど入っていて
他とは違います。
利久さんでご飯焼肉
ビックリしたのは
ツアーのおばちゃん達が
お弁当を持って店内に入ってきたんだよね!?
もしかして食べてたのかな??
私が注文したのは
お蕎麦+ミニ丼+牛タンチュー
お蕎麦とミニ丼は好きな物を選べるので
芋煮そばとカルビ丼にしました爆笑
牛タンは厚切りなので美味しいウシシ
痩せないといけないのに
カロリーあるものばかり食べちゃうんだよね。
友達とストレス太りと話してたけど滝汗
食生活にも問題があるんだけどねびっくり
スタバは新作でるとつい飲んじゃうんだよねアセアセ
これもカロリーが滝汗
最近サンドイッチマンさんの伊達さんの
0㌍理論で私も白いお皿だから0㌍??
色々な理由をつけちゃってます滝汗
私はパッションフルーツは美味しくないガーン
そもそもチョコレートは嫌いなんだけど
疲れてると少し食べてみたくなるんだよねショック