いちご☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

わたなべ豆腐さんが抽選会していて
私の前の人は店長賞が当たって
私は今年は運ある??
はずれなしの抽選会なので
参加賞は納豆3パック又はタオルの
好きな方が選べます。
3回回して3等のいちご🍓が当たりました爆笑
後は参加賞アセアセ
母親も2回回したけど納豆滝汗
昨年は母親がお饅頭当たってました。
おからドーナツピンクドーナツは季節限定の
チョコが出ていてウインク

帰りは定番の高柳製麺所さんにごは~ん♪
実は先週もわたなべ豆腐さんに
買いに来ていて
帰りにうどんを食べる気まんまんで行ったら
正月休みで食べれなくてえーん
だから今日はリベンジチュー
冬は温まる物が良いよね。
何時もは肉うどんなんだけど
カレーうどんにしてみました!!
カレーにきのこと肉のどちらか
好きなのを選べますウインク
油揚げ入っていて出汁がきいていて
カレー美味しい爆笑
うどんも美味しいし一番は
店長さんの笑顔が最高ルンルン
埼玉県は武蔵野うどんで
お店が沢山あるけど
中々笑顔で接客が良いおい店って
少ない気がします。