今年も宜しくお願いします☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

新年明けましておめでとうございます門松絵馬
今年ものんびりと
更新していきたいと思いますので
今年も宜しくお願いしますウインク
31日迄仕事だった私は
今までで一番過酷な勤務でしたえーん
残業で家に着くと日にちがかわっていたり
睡眠時間が普段の半分で
本当に疲れましたゲロー
この歳になると転職が厳しいから
我慢してるんだけど
やっぱり考えたほうがよいのかなアセアセ
新年早々暗い話しを書いてる
場合じゃないよね笑い泣き
まずは明るい話しは!?
スタバの福袋が当たったし
リダのクリスマスファンミも
席が良かったから
これは運が向いてきた⁉
と思い宝くじ年末ジャンボは
当たらない気がしたので
ジャンボミニ10枚購入したら
1万円当たりました爆笑
私、今まで最高金額3,000円しか
当たったことないのでねキラキラ
やっぱりお参りすると
宝くじが当たると言う神社で以前お財布?
宝くじを入れておくと良いと言うので
入れたのが良かったのかな??
仕事が大変で残業頑張ったご褒美だと思ってね。

カルディーのもへじの福袋が欲しかったんだけど
流石に今年は残業疲れで身体がヘトヘトで
朝起きれなくて購入を断念えーん
スタバの福袋はTwitter見て
当たりの人はステンボトル2個入っていて
ハズレはクリップやノートだったりとアセアセ
抽選になって初めて当たったんだけど
今回は駐車場がなくて
ちょっと不便なお店にしたから当たった⁉
私のは…ガーン
レジャーシート要らないよゲッソリ
去年の膝掛けが良かったなショボーン
今年はこの内容で7,000円だからね滝汗
ウオーターボトルは使わないし
このデザインのステンボトルは
全てに入っていて可愛いよねラブ
イチゴの巾着は確か
今年配ったやつの残りだよね??
私は欲しかったんだけど
ゲットできなかったので嬉しいけど
うーんハズレよりは中間かな??
ステンのマグカップが入ってた人もいて
羨ましいなショボーン
あずききなこラテコーヒーc
美味しかったですおねがい